SSブログ

これを見れば、元首相が奈良のあの場所に言った理由が分かる。川柳評論家たちは違う違うと、アベガーのせいだというでしょう。嘘つきに交われば皆人嘘つきになる。洋一化するの巻。 [Politics]



安倍が統一教会票を当落線上にいる議員に割り振っていたという。霊感商法の被害者は自己責任、欲しいのは組織票。

何をやっても、茶坊主と化した応援団がいる。川柳評論家に転身をした嘘つき連中。

上念司も黙り込んだが、ほとんどあいつも上祐司。

こいつらを一掃しよう。

それがやがて輝く日本の躍進につながる。間違いなし、ダァー!!

ラジオ聞くように、聞いたら?



nice!(2)  コメント(0) 

統一教会ホイホイに一度からめとられたら、二度と出られない。二度と選挙にも出るな。出なきゃわかるさ、ダァーの巻。 [Politics]

どうも、保守界隈の人たちは、山上容疑者が自分たちとお仲間だと知り、喜んだ(そんな訳ない)。というのは嘘で、大いに落ち込んだ。そして、黙り込んでしまった。元気出せよ、国葬やるんだろ?

またもや安倍応援団。もう終わりだな.jpg

ところで、この写真、写っているのはチャンネル桜等でおなじみの長尾たかし氏。そして、右側に写っているお方、なんか最近どこかで見かけませんでしたか? 会見開いていませんでしたか? 他人の空似ですかね?

チャンネル桜系では他に、安藤裕氏もいらっしゃいますね。西田昌司さんも、安倍さんに近い。

文化人放送局系にも長尾氏は出演している。他には和田政宗等の安倍応援団がいる。

そんなことより、山上容疑者が仮面の下の顔に気づいてしまった画像が見たい。三浦瑠麗さんが、なんちゃら会の会合で、ビデオに映った安倍首相の画像をリツイートをしたらしい。そして、その背景か何かが見慣れた統一教会のものに似ていたのだという。

三浦瑠麗さんが、炎上しがちなのは、炎上することにより、私を見て、私に注目してくれるという現象に焦がれているのである。

三浦瑠麗さんが死ぬほど恐れていることは、他人が無関心になることである。

なんか悲しい。

ちょっとあの人の場合は、髙橋洋一、田中秀臣、上念司らの界隈とは、違う。

あれはわからん。闇が深くて。


nice!(5)  コメント(0) 

左翼やアベガーが悪いと言ってきてたのに、容疑者が自分たちと同類だったという皮肉。腐れ保守も終わりだなの巻。 [Politics]



保守のボンクラたちが、左翼やアベガーがやったみたいなことにしたいみたいですけど、山上容疑者のTwitterアカウントらしいものによれば、彼はどちらかと言えばネトウヨだったという。

右翼の仮面をかぶりつつ、半島由来の宗教団体を保護してきた者を狙ったということは、十分考えられる。

池田信夫氏は、年十年もかけてやるわけがないと自身の見識の無さを露呈しましたが、彼はすっと狙っていた。チャンスがなく、今に至ったと。

池田信夫氏は、自動車車載用のリチウムイオンバッテリーは10年もすれば劇的に下がるなんてことを言っていたがこれも外れた。全固体電池だって開発すればできるみたいなことを言っていて、外れた(私はそうとも限らないって言ったんだけど)。

あなたは段々幕末に生きている。

桜田門外の変が起こり、テロは連鎖し、ええじゃないかが起こり、大政奉還となる。

今度は、薩長土肥側が政権を返上する番。

こんな腐りきった政治を放置していては、致し方がない。

80年周期説によれば、2025年前後に、パワーシフトが起こる(絶対に起こるわけではないけれど、流れはそうなっていると私は見ている)。

「月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり」松尾芭蕉


nice!(9)  コメント(0) 

朝もはよからトマトの管理があるから忙しい。ちょっとそこの奥さん、また新たな情報が入りましたよ。やっぱりなの巻です。 [Politics]

田崎史郎だけでなく三浦瑠麗らにも自民党本部から金が! 2017年度の政治資金収支報告に支出記載 (2018年12月1日) - エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4402/

保守言論人の三浦瑠麗、田崎史郎らが、政府から資金提供を受けていたとさ。名目上は8万円程度にして、いろいろな算段を駆使して、多額のお金を渡すロンダリングが行われていたとのこと。ずっとずぶずぶじゃないか。

三浦氏にしても、田崎氏にしても、昨年に支払われていた金額は前述したように約8万円。地方の講演であれば、交通費や宿泊費などで終わってしまう額だ。一方、田崎氏の講演料の相場は30~50万円といわれている。一体、この差は何を意味するのか。「田崎氏にかぎらず、自民党が評論家やジャーナリストなどに講演を依頼するときは、高額ギャラを支払うと政治資金収支報告書に記載されるため、旅費や宿泊費レベルの金額にすることが多い。ただし、別のかたちで見返りを与えるんです。たとえば、情報提供や政府関係の役職への抜擢、さらには、政治資金収支報告書報酬に記載されない別の仕事を依頼して報酬を支払うケースもあるようです」(全国紙政治部記者)



人々を笑顔にさせるためフェニーな髪形をしている門田隆将氏も、お金を政府からもらっていたってさ。あのツルツルはどうなんだろう。有本は維新ともつながっているみたいだし、維新と言えば、口も悪いが手癖も悪いよいしょ大魔王の髙橋洋一氏もいる。

みんな消えるのね。涙が出て泣いてしまいます。メ~

消えていいんだよ、保守はバカしかいないんだから。

nice!(7)  コメント(2) 

保守の年季の入った香お嬢さんに黙れと言われたが、やはり似ている桜田門外の変と安倍銃撃事件。 [Politics]

江戸時代、世継ぎを決めずに当主が亡くなるとお家断絶となった。そのため、銃撃され駕籠の中から逃げ出せず首級を取られた井伊家は、お家存続の危機に陥った。

そこで、襲われた大老井伊は、負傷し治療中と嘘をつき時間を稼いでいる間に、後継者を決めるという戦略を思いつき危機を脱した。

安倍家には、次男家族(元首相)に世継ぎがいない。話し合われていたというが、テロに遭遇するなど考えもしていなかったので急ぐことはなかった。養子に出した岸信夫の子どもを譲り受け後継者にするにも時間がかかるので、嫁の安倍昭恵が弔い合戦として出馬をし、その後に養子を迎えることになるという。

問題は安倍の母親は超高齢で、安倍昭恵が養子を迎える前に夫のもとに旅立ったら、すべてが台無しになる。

遺伝病をかかえる一族に、すがる保守。

新しくなる日本に適応できるのかが、問われている。

政権と近い右側の言論人、関係のない左の人、そして私のような中間のリバタリアンがやるべきことは、汚いものに目をつぶるのではなく、厳しく糾弾をして襟を正すことなのだ。

そうでないと、第二の悲劇が必ず起こる。それからでは遅いから、今から統一教会関係の政治家は追放する

これしかないのだよ。

追記 

さらに似ている点は、犯行が行われた状況。桜田門外の変では、江戸城登城の駕籠を見物する人々に紛れて行われた。安倍元首相の場合は、選挙演説を見物する聴衆に紛れて行われた。ガードレールの三角地帯は一種の駕籠の中ともいえる状況。

重要なのは、この事件の後、将軍が徳川慶喜に変わり、井伊の勢力は一掃される。

政府に癒着して金銭を得ていた安倍応援団がこれから辿る運命は、同様のものである。

哀れな、有本香。

でも、他人に「黙れと」言論弾圧してくる、保守を騙る糞女だから…

お前に言われて黙る筋合いはない。文句あるならかかってこい。あのハゲでも、ファニーな髪形、どっちでもいいぞ。

しわとしわを合わせて、ばいなら。伸ばせるものなら伸ばせよ、ベイビー!!



nice!(2)  コメント(0) 

渡邉哲也って知ってる?(田原風味でよろしく)知らなかったら、これを見ろ。あなたは段々必死になる。自民党と統一教会の関係に触れられるのは困るのである。保守はバカだから許してねの巻。 [Politics]

渡邉哲也の隣の人は誰、統一学界太郎でございます。.jpg

こいつと統一学界太郎との関係は知っていましたが、「渡邉哲也って知ってる?」って感じで、晒しの刑である。

いたいけな若者を騙す役割がこいつの役割。悪質なエージェントなんだよ、気をつけてね。


nice!(3)  コメント(0) 

高村正彦という本物の統一教会と、田原総一朗推しの困ったちゃん瑠麗。こいつらも足ふきマットで拭きふきしてから、統一教会ホイホイの中にWITHINってか。保守界隈の化けの皮が剥がれるの巻。 [Politics]

お前らの存在こそが国益を損なっているんだ、消えろ非国民保守め!!.jpg

こいつらは上手い。国益を失わせようとしている奴ら自身が「何が国益を損なうのか」なんて言ってるんだから(まあ帯は別の奴が考えた場合もあるけど。糞本読んでいる暇がないので、確認できない)。

非国民自体が、都合の悪い勢力に対して、「非国民めが!!」って言うのと同じパターン配列。

三浦瑠麗を推していたのが田原総一朗。田原の口癖は「ねえ、安倍晋三って知ってる」。知ってるんじゃないか、ほぼみんな。それなのにこの爺さんは、毎回こう言う。田原も安倍晋三と近いと言えば近い。有名にさせたのちに、自民党にと考えていたのかもしれない。

私もうちょっとで、自民党の代議士になって、国を動かす権力を手にするのよ。邪魔しないで。

これが真相じゃないかな。わからないけどね。あの統一教会と自民党に対する擁護は、よいしょの高橋洋一もびっくり級。

そのうち言いだす、よいしょの髙橋砲。
「統一教会とズブズブなのは安倍さんだけじゃない。自民党なんて、みんな統一教会とズブズブだから」って

爺ちゃん、違うよ。

それでも爺ちゃんは、くじけない。

デフレなんて、単なる貨幣現象。いっぱい刷ればデフレ解消。と

田中秀臣教授の場合は、単なる毛乳頭減少。

インチキ保守の消える夏。

盗むより、パチモンでも腕にはめとけ、ホトトギス。

じゃあね。




nice!(4)  コメント(0) 

これによると安倍晋三、菅義偉、高市早苗 以下同文って感じで、まるで踏み絵を踏むように近づいている。故人がまるで足ふきマットとなり、ぞろぞろ入り込む。統一教会ホイホイの巻。 [Politics]


nice!(6)  コメント(0) 

隠蔽に走り出した自民党と保守界隈。そう言えば、片山さつき嬢をはじめてお目にしたのは、ノーパンシャブシャブ事件最中の写真週刊誌。どこかの店に入る写真にケバイ女性が、それが後に片山さんだったとわかった。どうでもいいけど、国葬に費用は国債ですといいなはれ。安心してください、増税はしませんと。今まで言ってきたことだろ、また騙せばいいじゃんかの巻 [Politics]

政権に不利な情報は隠蔽せよ、ニイタカヤマノボレって感じの圧力を見ろ.jpg

今では成長した渡邉哲也も、奈良県警に圧力をかけている。余計なことを言うなと。偉くなったな、昔チャンネル桜で、とっ散らかったことを言って三橋貴明にフォローされていたとっつぁん坊やが。人は成長する、勘違いして大きくなる。私の方があそこははるかに大きい。自信ある。心意気と正義感、審美眼ですよ~ん。

なんちゃって夜も更けていくのである。

ではでは。



nice!(2)  コメント(0) 

国葬にするという。でも今回のは特別である。自民党の自体の葬儀でもあるからさの巻。から [Politics]



岸田が発表した以上、どんな状況になっても、国葬から格下げはできない。悪い情報を隠蔽することなど不可能。となると、真実が明らかになる、もしくは国葬の後に明らかになる。どちらでもいいのですが、自民党にとって不利なことになる。

分裂しても、自民党にまともな議員など探すのが大変な状況。清和会系などまずいない(アメリカが期待するのは福田かな。でもまだ未成熟。残念)。

11月頃と言われていますが、これは恐らくコロナの周期と照らし合わせてのことだと思われます。

アベ友は、しがみつく。でももうすでに、リフレ派が浮上することは二度とない。腕時計泥棒はまだしも、まだ若いジョネトラダムスは柔術方向へとなるのか。

三浦瑠麗も、うまい汁を吸い過ぎて、自民党とこれからもよろしくやりたくて適当なことを言っている。まるで、碑文谷のダイエーで見た、お付きの方の私に対するお辞儀のようなものだ。政府関係者の皆様、私を今後もお使い下さいと。どんな時でもお役に立ちますよと。

でもすがろうとしている政党も、官僚機構も、迫りくるパワーシフトの波には抗えない。

いい年こいても他人に下品な発言を平気でしてくる、年季の入ったお嬢さんなど、どうでもいい。名前忘れちゃった。覚える気もないから。あの手の職業保守も終わりなんだから。



先を読むのだ。

この先日本がどうなっていくのかを。

今までの日本なんて関係ない。

俯瞰して流れを感じる。

触れ合ってキスをする。

安倍長期政権の膿は出し切る。

長期政権というピークはとっくに過ぎ、下降して、第二次政権発足以前より下になる。

官僚に潰された第一政権の反省を踏まえつつ、官僚と手を組んで天下りは容認する政策をとる以前に、また戻る。

アメリカが頼るべき(操作しやすいというか)パワーを持つ人がいないのは、日本にとって好都合。

ある人が日本人は下はクリエイティブ、権力に近づくほど無能になると。波頭さんかな。

お受験とは型にはまること。基本は理解したら、型は壊す。そしてアレンジをする。でもそれを許せない中途半端な大人が多い。やり慣れた型に拘るイナーシャが働いちゃってね。やくざの世界でも、破門にする。でも、戦国時代には、途中からでも主君を乗り換えることができた。実際秀吉はそれを行っている。やくざでもさ、「俺とは合わなかっただけよ、次は上手くやれよ」と送り出せるだけの器量があればいいんだけど、それがない。昔の新日本プロレスのよう(レスラー上りが経営を行ってたから。脳みそが筋肉だとまずいんだよ)。

やりなれた昭和の崩壊が、国葬に重なる。

出直すきっかけにはいいかも。

自民党とか官僚の事より、一般市民の生活が第一。

知恵を出して生きのびよう。

私は安倍氏に言う。過ちは繰り返しませんから、と。

リメンバー敵基地攻撃能力!!

忘れんぼさんなんだから、忘れちゃだめよ、過ちは繰り返しませんから…




nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。