SSブログ
70th Anniversary GP ブログトップ

2020年 70周年記念GPの決勝結果 [70th Anniversary GP]



やっぱり、こう来たか。今年の私の流れは、裏目に出る。フェルスタッペン勝つと予想すると勝てない。だから、敢えてこうした、なんてね。

でも、レースペースは大差なくて、予選で1秒近く離されるのは、問題がある。

今はメルセデスがチームオーダー出さないけど、終盤になれば、当然出してくる。どちらかが犠牲になってペースダウンし、ギャップを広げる作業をしだす。そうなったら、追いつけない。

なぜに、メルセデスの車にブリスターが出たのか、通常8月にレースしていないからなのか。

次戦は今週末14日からのスペインGP。新型コロナの第二波が襲っている地域での開催。夜遊びするとマジで感染する。

そう言えば、商店街にある中華料理店の中が、ソーシャルディスタンスどころじゃなく、昔のコンビニヤンキーのごとく接近しておりました。酒飲んであれじゃ、1人いたら終わりだな。

いい歳こいたバカの多い日本、偏差値バカも滅んで、日本企業の衰退とともに、消費税の引き上げによる企業へのプレゼンスの低下で財務省も沈下する。そうした経路をたどり、日本は正常化へと進みだす。

財務省のバカ連中がバブル崩壊しないと、まともにならない。奴らまだ高度経済成長下だから。先輩を否定できない儒教文化は衰退するしかないのだ。

永遠に白兵突撃、同じやり方で神風特攻、低賃金で働いて対米輸出、変われない日本。

安倍ちゃんは病気で麻生太郎氏に代わるらしい。私は6月には放りなげるとみていたのですが、実質6月には終わっていた。

まとまった野党が、財務省と戦えるか?

戦えなかったら、自民党や旧民主党と同じ。

真面目に変わろう、ジャパ~ンって感じです。

nice!(11)  コメント(0) 

2020年 70周年記念GPの予選結果 [70th Anniversary GP]



まあ、予選は予選の風が吹くとして、本番のレースは何が起こるかわからない、と言っておくことにして。

暑さへの適応が進まない中、急に真夏になってしまった東京。皆様お元気ですか?

私は歩くだけで汗をかいています。

メルセデスとメルセデスのファクトリーで製造されたと思われるレーシングポイントで表彰台を独占すれば、時代は動き出す。安倍ちゃんは9月にならないと動き出さないだろうけれど。

冷凍されている、ひき肉でハンバーグつくる気でいる。玉ねぎをバラバラのこれでもかって感じの細切れにして、涙流したのち、フライパンで炒める(経験を積んだので、短時間で処理できる技を身につけた)。そして粗熱を取り冷蔵庫へ。

こうしたら、いいんじゃないかとか、あれしたらこれなんじゃないかとか、ハンバーグでもいろいろ浮かんでくる。

どうやったら、マクドナルドみたいにパサパサになるのかとか。

ちなみに、普通のレタスよりグリーンリーフとか、サニーレタス、サラダ菜のほうが、栄養価が高い。

そんな感じで、またっすよ。

nice!(8)  コメント(2) 

70周年記念グランプリの決勝レース予想 2020年度バージョン [70th Anniversary GP]



気温は32℃、28℃、28℃。天候は晴れ時々曇りが続き、日曜ににわか雨となる模様。ただ天気は正確には分からないので、結局分からない。

日本の政治家の記憶力のなさも分からない。

天下りのための消費税率10%引き上げを達成した成果としての2019年10~12月期GDP改定値、年率7.1%減の栄光。

リーマンショックをはるかに超えた景気状況で、コロナ増税を言う見識のなさ。

この国の公務員は、景気連動型の給与システムに移行させないかぎり、天下りを撲滅しようという気にならないかもしれない。

増税による天下りへの資金提供→これにより、経済の悪化による歳入減→将来世代へつけを回すなという声にそそのかされ、実態は増税による天下りへの資金提供→続く

電通、パソナ、リクルートなどによる中抜きは、MMTでさらに拡大する。MMTやるなら、天下り撲滅が先。三橋某は太郎ちゃんにその辺は語らないから騙されるのよ(奴は今時談合などないとか、すっとぼけたことをいう。土建屋相手に講演会でもしているのだろうか)。

こうなったら時代を変えるために

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Stroll

新車と型落ちによる完全制覇

ペレスは出場できるかわからないので、出られるなら、彼が三位でもいい。

とにかく、時間が経過すると、開発の進行によりアドバンテージは失われる。

表彰台に上がるなら、お早めに。

これはこれで騒動が起きそうですが、写真撮っただけで速くなるなら、とっくに速くなっていないとおかしいが、今年になって、オールラウンドに速くなるのはおかしすぎる。

ピンクメルセデスは、スーパーアグリの車がホンダから来たように、Brackleyから来たとみる(正確に言うとスーパーアグリの車はホンダからのレンタルだったのよね。だから、差し押さえにあったのが、SA05だけだった)。

ということで、また。

nice!(6)  コメント(0) 
70th Anniversary GP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。