SSブログ

Mark Webber [F1 driver's analysis]

今宵、分析致しまするお方の名前は、マーク・ウェバーと申します。生まれは葛飾柴又ではありません。

Mark Webber 1976年8月27日 オーストラリア出身(シーシェパードのいるのはオーストリアではありません。)

それでは、急いで秘伝の書を紐解きます。

理想の社会を追い求める正義漢 とあります。

■長所 世情に通じている 面倒見がいい 理想が高い
■短所 のめりこみがち すぐ落ちこむ ストレスを溜めやすい

「8月27日生まれの人は、たとえどんな地位にあったとしても、自分のことを一般庶民、あるいは社会不正や迫害の犠牲者などと考える傾向があります。社会の欠陥を、痛いほど感じとれる人です。」いい人間だね。

「生活は社会とのかかわりが基本ですから、1人きりで仕事をしたり、権力を追いもとめたり、蓄財につとめたりしても、めったにうまくいきません。大きすぎる野心を抱いても、失敗や挫折が待っているだけ。」スタート下手の原因はこの辺か?

【ナンバーと惑星】
「27日生まれの人は、ナンバー9(2+7=9)と火星に支配されています。火星と木星(乙女座の支配星)の影響で洞察力が与えられますが、ぶっきらぼうで理屈っぽいという傾向もあります。」たしかに理屈っぽい。

【健康】
「自分の健康や外見をまったく気にかけません。自分が評価されていないと感じたら、鬱症状に要注意。これは突然やってきます。鬱状態に陥ったら、アルコールを避けることが肝心です。」

【瞑想のことば】
あらゆることはつながっている。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


それではメインの同じ日に生まれた人々

美女界より 渡部絵美(昔、とある人K田正輝とデート中の場面を目撃した事がある)、河野智美、手島優さん。う~ん、男は黙って以下省略。

格闘技界より ミラノコレクションA.T.

野球界より 金村義明(金村さんはスゴイんだぞ!昔々の日本シリーズでの出来事でした。解説のような事をしていた金村さん。近鉄の選手の説明をしているんですが、こんな事をいうんです。「若手のダイトーがですね…」私それを聴いて、てっきり若手の選手に大藤もしくは大東って有望な選手が出てきたと思ったんですよ。でも、もう一度違う場面で、思いっきりダイトーっていったのを聞いて、台頭だと気づきました。別に深い意味はありません。日本語って難しいなって事です。ほんとだよ~)

レース界より Derek Warwick、ゲーハーなGerhard Berger

政界より Lyndon Johnson、宇野宗佑、村岡兼造、連戦

いや~、やっと完成。長い道のりでした。

金村さんの昔話ほじくりだしてしましました。怒らないでね~、ばいならほい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

なるほど~
マークの優勝は消えましたな~!
ちょこっとだけタメになったにゃ~!
あくまでちょこっとだけv(`∀´v)
by SAP (2010-04-14 22:00) 

masakazoo

ちょこっとだけでも、よかったでちゅ!
知るということは、喜びでしょ!バングラデショ、コップンカー
by masakazoo (2010-04-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shanghai Weather For..Expectation of Chine.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。