SSブログ

こういう予想を当てにして、絶対やるんだとオリンピック開催へと舵を切った自分で考えない菅義偉。東京湾の青潮どうなるか。お魚ぷかぷかで、大雨降ってアレの源泉かけ流しとなるかの巻 [Health]



どんどんどんどん東京都のコロナ新規感染者数が増えている。誰かの予想とは違って、逆方向に進んでいる。当たってねーじゃないかい?



眼医者行こうかと考えてますが、行って移されるなら、もうちょっと待つのがいいかもしれない。

そう言えば、わけのわからない頑固な私と生まれてこの方ろくに話をしたことがないお方が、自転車で立ちごけをし、這ってトイレに行くとできもしないことを言って困らせ、救急車を呼ぶと言うと首を横に振るだけ。あいつは何で嫌がるかというと周囲の人に見られるのが嫌なのです。それを私はあのお方の長年の行動を見ていますので推測できます。

入院しても荷物は看護婦さん経由で、ほぼ面会謝絶状態。寝たきりになったら、面倒見切れないでー、しかし。

そうそう、初代ミニトマトさん三本仕立てから、一本挿し木にしたせいで、2本仕立てに変身を遂げたのもつかの間、旧主軸を形成していたチューリップ上のへんてこりんな蕾状のところから出ていた成長点の芽が突如復活を果たし、芽吹いてまいりました。そして、そこにもベビー花芽が。

でも、先に伸びた脇芽の成長が早く、光が差し込むとは限らない。紐で引っ張って、光に無理やり当てようともがいています。

帰ってきた3本仕立て。

もう一本のヘアヌード苗さん、なんと34℃の日光浴で、焼けてしまいました。生長点付近、ベビー花芽、周辺の枝。ぼろぼろや。

よってあれも、下から勝手に伸びた脇芽に期待しながら、アスパラガス状になった主軸から脇芽が伸び復活することを願って。

本日はお開き。

どうなるんだろうね、オリンピックって感じです。よく考えたら、オリンピックで見たい種目ってあまりない。もともと興味がないだわ。

ゴールデングランドスラム達成。

これもあまり関係ないな。

それではまた。

nice!(7)  コメント(0) 

髙橋洋一さんは終わった。エビデンスに基づく以上そうなる。髙橋、イギリス、イギリスの巻 [Health]



この人らが、菅さんの空っぽに頭に、正しくないことを植えつけるから、金の亡者菅さんが暴走する。

今のワクチンは、武漢型に合わせて作成されたもの。変異したウイルスの突起に抗体は効果的ではない。

ワクチン打てば、オリンピック大成功。

オリンピック開催しないと安倍晋三が逮捕される(安倍晋三なんて逮捕されて当然のボンクラボンボン外遊の安倍。もはや衰えゆく日本の象徴安倍晋三。逮捕されるよろしい。悪は滅ぶ、森喜朗もご一緒に)。

安倍晋三がまた総理大臣になれば、尻拭いで、また死者が出る。

天才髙橋は暴走する。

負けを認めるのだ。

世界を見るのだ。

80年周期説は、官僚の時代の終わりを告げています。

ドラフト一位指名されても、使えなければ、それで終わり。当然だ。官僚になれば一生安泰。中抜きしてでも、我らは選ばれし者。馬鹿か、生物は環境に適応して生きる定め。

変わらざる者、干からびるのを待つのみ。




nice!(11)  コメント(0) 

これを読んだらあなたは段々鯖缶である。オリンピックは中止しかないけど、釣り具のオリンピック私好きです。あれはオリムだけど。オリンピック開催すると東京都民は1人当たり10万円支払いを強要され、さらに高額のチケットを買えと言われるらしい。電通天国はいやよの巻 [Health]

526_ext_01_0.jpg←これ、なぜだか、お家に転がっている

日本人は、中国大陸に近く、コロナウイルスに罹っている人がすでにいて、そのため重症化しないのではないかと、ちょっと前に言われていた。

でも、東京、大阪、宮城で行われた抗体検査の結果は、0.1%。否定された。

新型コロナ抗体保有割合 東京0.1% 大半が抗体保有せず 厚労省 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200616/k10012471891000.html

そこで、前にもちょっと言いましたが、日本人は肥満の方が少ない。それに魚をよく食べる。これに関連したことを、WIRED.jpが言っている。「実はIL-6とTNF-αは脂肪細胞で大量に分泌され、脂肪組織の慢性炎症を引き起こすことがわかっている。それはおそらく、COVID-19の重症化患者に「肥満」が多いひとつの理由になっている可能性がある。」「ビタミンDの欠乏がCOVID-19の症例数と死亡率に有意に関連している」詳しく知りたい人は、こちらへ↓

新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する? その鍵は「T細胞」が握っている | WIRED.jp https://wired.jp/2020/05/24/covid-19-and-t-cells/

ビタミンD - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3D

ビタミンDを多く含む主な食品
食品名 100gあたり含有量
しらす干し 46-61µg
焼き紅鮭 38.4µg
いわし(缶詰) 17-20µg
焼きさんま 15.9µg
さば(水煮缶) 11µg


追記

ビタミンDは、紫外線を浴びることでも体内で合成できる。紫外線は明るいうちでないと降り注がない。よって夜に活発に活動する、お水の人が免疫力が下がっていて、新型コロナだけでなく、結核等にも罹患している(実際、私の知っているお水の奴も、結核になっていた)。適度に紫外線浴びるよろしいってことなのかもってことなのかもしれませぬ。

鈴木その子系も紫外線浴びろってことよ。平気かな、美魔女系の存亡の危機。時代は昔の浅野ゆう子。資生堂もヌーダを復刻する気がする。夏目雅子も日焼けしてこんがりしていた。

時代は移り変わる、日焼けする人も、没落する保守政治家、天下りで財政を悪化させ国民につけを回す官僚も旅人なりってことで、また。

nice!(10)  コメント(0) 

フィリップス ノンフライヤー [Health]



世界中で大ヒットした、油を使わず揚げ物ができる革新的な家庭用調理家電「フィリップス ノンフライヤー」が4月下旬より発売開始となります。 日本輸入代理店の小泉成器株式会社を通じて、全国の家電量販店、通信販売等で順次販売いたします。 ※店舗によって、発売時期が異なります。


フィリップス ノンフライヤー http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/

揚げるとは、何だったのだ?

高温の油により、加熱していただけ?

「アイスクリームの天ぷら」ってのもあったな?

わからない。

場合によっては、たこ焼きも、できますか?

一身上の都合により、ステーキも、できちゃいますか?

フライパンで肉焼くと脂がじわじわでてきて、これって揚げ物だよな!と内心思っていたものです。

揚げ物ついでに言っておきたい事がある。

じゃがいもの粉なのに、片栗粉を名乗らすのは、問題無いのでしょうか?

偽装じゃないですか?

終わり。

nice!(8)  コメント(15) 

美味しいは、#4027 [Health]

何とも、キュートな味わいの爽やかな風のような味わい。

それが、#4027 グレープフルーツ。

苦味がまったくない。

私なんて、昨日二個続けて食べてしまった。

oishii.jpg

         ↑  これを探すよろしい

天然物には、ビタミンCの他に、微量の栄養成分も含まれてる。サプリメントでは、摂れないから、果物類も食べなきゃ。

ビタミンCと、AとEは、俗にビタミンACE(エース)と言われ、美容にいい。

どういいかは、俺に聞くな!!

こんなもんは気の持ちようだ。

食べながら、暗示をかけるんだ、光輝く美肌をイメージして、「私は綺麗」「私は綺麗」とあきれるぐらい唱える。

すると、綺麗になる。

本当は、私が傍らで言って差し上げたいのですが、一身上の都合により、自分で言えご自分で、自己の責任において任務を果たすよろしい!!

これで、町に綺麗な人が溢れかえる。

いい時代つくろう。

てな感じで、ばいなら。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。