SSブログ

スパの決勝レース予想 2022年度バージョン [Belgian GP]

目を酷使しないようにセーブしているので、情報のインプットの幅が狭くなってしまう。

金曜にわか雨20℃ 土曜曇り22℃ 日曜晴れ時々曇り21℃

フロアの下で何が起きているのかが、さっぱりわからない。オールージュを登り切って、フロア下で何が起こるのかも想像ができない。

わかるのは、これからの時期、暑さも和らいでくると、再びトマトさんも活性化してくる。イエローミミは1本を残し全滅してしまいましたが。残りの1本の根元近くから生えてきた脇芽が成長している。レッドオーレは相変わらず元気。まだまだ美味しい実が収穫できそう。甘っこさんも二つあるし。窒素過多だった奴は実が着くかわかりませんが、もう一本は花芽もいっぱいあるざんす。

というところで、本日はお日柄も良く。

1st Verstappen 2nd Perez 3rd Sainz Jr.

今年の鈴鹿は、開催出来そうだけど、来年は世界経済の状況次第で難しくなるかもしれない。

不動産バブルの崩壊が中国、アメリカ、ヨーロッパ、そしてジャパーンにチェーンリアクションしてしまったら、前にも話したけど、アメリカの不況すなわちドル安を呼び、ドル安と言うことは円高と言うことになる。しかも急激に変化する。となると、なんとなくドルを買った人は悲劇となる。

だから、あまり上がってからでは、美味しくないのだ。ドルを買う絶好のタイミングは円高の時。

タイミングと言えば、これ。



ビビアンは思っているよりも声がいい。

それではではまたまた。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。