SSブログ

ザントフォールトの決勝レース予想2022 [Dutch GP]

あの男、あれほど言ったのに、何もしないで、自分で歩く練習しないから、立てなくなった。

寝たきりになったら知らないぞと、言っているのに。

リハビリの先生の簡単な質問に答えられなくて、相手が自分をバカにしてると思い込んで、止めると言い出したことがある。

その時にも、知らないぞ、リハビリは自分のためにやるんで、止めたら寝たきりだと言っても、返事はないし、生まれたときからから、そっぽ向いていた奴だから。

頑固でバカほど、扱いにくいものはない。

一緒にダブルスやってた人も、頑固で辟易したけど。頑固な人は、変えようとしない。フォアハンドのリターンを毎回ミスして、「膝を曲げて」と言ってみたら、返事はさらに強烈なネットだった。

フラットで手打ちだと、膝を曲げて打つ、曲げ伸ばしによる自然な順回転を与えるのが最も簡単。腕は水平移動でも、伸びる上向きの力が合成されて、若干こすりあげることができる。

フラット面で、徐々にオープンにしていくやり方もやらないし、スライス、スピンとかで幅を広げることもしなかった。

それで言ったのが、「俺は教わったから上手にならなかった」。

私は独学でテニスが上手くなりました。

私は頑固者は扱うことができない。

まあいいか。

サーキットの天気は、土曜ににわか雨ということが問題となるかもしれませんが、それ以外は別段これといったものはない。

長いストレート区間はない、コーナー多め、何となくフェラーリ有利な気分。

でもフェラーリは、タイヤの問題が予想できないし、チームとして勝つ方法論を忘れてしまっているのが痛い。

1st Verstappen 1nd Sainz Jr. 3rd Russell


トマトさんは8月下旬になって、またまた第二次ボーボー月間に突入した模様。脇芽の成長が早くて、とるにとれないし。

レッドオーレは、花が咲乱れている。根元から生えてきた脇芽を有するイエローミミさん、花芽が育っているので、咲くと思う。甘っこは、窒素過多から回復したと思ったのもつかの間、花はまだ咲かない。もう一本の方は咲いているのに。

でもこれで、10月の上旬には、またあの美味しいレッドオーレさんを堪能できる。

レッドオーレ、嘘みたいに美味い。

里親に出した奴も、美味しかったという知らせが入っているし、どうやら私の土作りとは関係なかった模様であるのがちょっと悲しい今日この頃です。

バカなジジイで大変だ。

まあそれでも私は平気。

それでは。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

2022年 ベルギーGPの予選決勝結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。