SSブログ

2022年 ベルギーGPの予選決勝結果 [Belgian GP]

とりあえず復旧前ですが、フェルスタッペン、ペレス、サインツJr.三つ当たりましたことをここにお知らせ致します。

片方の視力が悪い人は、霊感が強いと宜保さんが昔言っていた、

人口が減ることが分かっていて、10階建て以上のマンションを、ゼネコンと金融機関の利益のためだけに作り続けてきたツケを支払うときが来れリ。

そういえば、リーマンショック(海外ではリーマンクライシスだったかな)は9月に起きた。これからは要注意ですよ。

以降、追記予定地


nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

しのぴん

追記まっとります。
by しのぴん (2022-08-30 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。