SSブログ

視力が… [Break Time]

真面目に、視力が悪くなって。

一時よりはましになったけど、でも悪いことには変わりがない。

だって、地図を見ていて

なんでこんなところに、エロマッサージ

って、よく見たら、

江口マッサージだった。

沖縄の方に、イッセンタカサゴって魚がいるんだけど、沖縄ではカサゴに似ていなくてもカサゴって名前つけるんかと不思議に感じていた(カサゴって種類が多いんだ。)。

あんなに泳げそうなのに、カサゴ?

おかしいな…

ひょっとして、イッセン・タカサゴかなと思ったら、なんとなくそっちだった。

そう言えば、タネマキ用培土を見て、タマネギ用培土と勘違いしていた頃から異変は始まっていた。

ビタミンA・C・E多めに摂ります。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。