気になっているので、アール。 [Sauber]
規約の変更により、フロントウイングがシンプルな構成となった今年のF1。
なんでも、フロントタイヤの外に気流を流さないようにすることで、追い抜きを増加させようとの試みの一環であるという。
業界では、アウトウォッシュと呼ぶそうな。外をウォッシュ、ウォッシュするわけだ。
あなたは、だんだん、アウトウォッシュできなくなる。できなくなる。
でも、よく見れば、ブラケットの形状が、曲面を描き、どこぞへ向かっている。そこは行っちゃいかんだろ!!との声もむなしく。
こうして、抜け道を辿りF1は失ったダウンフォースを得るのです(的外れかもしれませんけど)。
日本ではグレーゾーンをつくとホリエモンとなりますが、世界では、グレーゾーンこそがクリエイティブな世界へようこそ。
やはり官僚支配が、日本の停滞の母。
若い人はこれを乗り越えよい日本を築いてくれ!!私は力を貸すぜよ、しかしなのです。
ウォッシュといえば、ラッシュ。ラッシュと言えば、ラッシュ、ラッシュ。
一難去って、日本グランプリが楽しみの巻 [Sauber]
ザウバー、債権者による新たな起訴が続出 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/sauber/f1_20728.html
今週末は、コンチネンタルヨーロッパでの最後のレースがイタリアで行なわれる。それが終われば、F1は海外に旅立つ。
金に困るチームは考える。
それでも、3000万円程度でないか、とも考える。
金のある国で、乗らないかと声をかければ、乗りたい者が出てくるのを知っている。
シンガポール、韓国、日本、インド、アブダビ、アメリカ、ブラジル。
金のある国は、ある。しかし、ドライバーが存在しない国も、また多い。
日本グランプリの開催日時は、10月10日~13日。金はある。募金のある、ドライバーもいる。
去年から、思い描いていたシナリオ通りにここまで進んでいる。
エステバン・グティエレスの不調、資金難、チームの不調は予想できなかったけど。
水面下で動いている気がする。
私の脳内の高感度ヘラブナ浮きが反応しています。
ぴく、ぴく。
http://f1-gate.com/sauber/f1_20728.html
7月以降も20ほど新たな債権者が追加され、約25万スイスフラン(約2656万円)を要求されているという。
今週末は、コンチネンタルヨーロッパでの最後のレースがイタリアで行なわれる。それが終われば、F1は海外に旅立つ。
金に困るチームは考える。
それでも、3000万円程度でないか、とも考える。
金のある国で、乗らないかと声をかければ、乗りたい者が出てくるのを知っている。
シンガポール、韓国、日本、インド、アブダビ、アメリカ、ブラジル。
金のある国は、ある。しかし、ドライバーが存在しない国も、また多い。
日本グランプリの開催日時は、10月10日~13日。金はある。募金のある、ドライバーもいる。
去年から、思い描いていたシナリオ通りにここまで進んでいる。
エステバン・グティエレスの不調、資金難、チームの不調は予想できなかったけど。
水面下で動いている気がする。
私の脳内の高感度ヘラブナ浮きが反応しています。
ぴく、ぴく。
ロシアンパワーの巻 [Sauber]
話題の人の胸に輝く、謎の文字 LUKOIL ロシア最大の石油会社
ルクオイル - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB
F1ドライバーは、資源大国出身者にあり。
マルドナド(ベネズエラ国営石油会社)に、シロトキン。
資源の無い国出身者には、遠き道のり。
スシ食いねェ!
発表されたスポンサーの中にルクオイルは見当たらない。
●Investment Cooperation International Fund
●The State Fund of Development of North-West Russian Federation
●National Institute of Aviation Technologies
個人スポンサーなのでしょうか? ルクオイル?
<続報>
上記のスポンサー、実体がないらしい(ロシア版SS UNITEDか?あれも石油系だった)。
ザウバーとロシアとの契約に疑惑の目 http://f1-gate.com/sauber/f1_20148.html
ますます、怪しく、F1らしくなってまいりました。
胡散臭さも、金の匂いに敏感な金持ちの習性。
2014年のザウバーの車体には、ルクオイルの文字がありそう。
背後に潜むプーチンの野望は、如何に。