SSブログ

時代はリバースグリッド。 [F1諸問題]



Upside down
Boy, you turn me inside out
And round and round

能力もないのに、 権力に寄りかかって、ピンハネするな、電通!!ゼネコンもだけど!!

要するに、高い金(税金)を払っても、お粗末なものしか提供されないのは、実際の作業を行っている者に、正当な代金が渡されていないからだ。

よって、ゼネコンだったら、工務店のおっちゃんが、差配して、リバースグリッド。

持続化給付金だったら、作業員が共同組合的なものを作って、公正に分け与える。中抜きするだけの馬鹿(政治家も役人も)には渡さない。このような姿勢のリバースグリッドで、日本経済はそれなりに蘇る。若い人にお金を回すことが最重要。竹中平蔵は役割を終えたから、ばいならだ。

というわけで、オーバーテイクを増やす目的のリバースグリッドは、社会にも応用ができる。

もうちょっと待てば、官僚主導の日本が終わるから、それからの社会は、古い因習をぶち破って、飼い慣らされないで生きた方がいい。

速いレーサーは、抜けない鈴鹿のようなコースでも、実力で後方からトップ集団に返り咲く。記憶力のピークを20代の前半に迎えてしまった役人でも、野生の感性を研ぎ澄ませれば、中抜きしなくても、退職金を自分で運用すれば、資産は増やせる。

税金をくすねるな、泥棒役人め!!

尊敬される人になりなさい。

セクシーな人になるのだよ、それでは、ばいならです。




nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

タッチおじさん

イェーイ そうだ々!
巨大サギ氏に飲まれるな。

枯れたセクシー男に憧れる者より❤❤❤‼
by タッチおじさん (2020-06-11 11:30) 

masakazoo

日本の歴史は、揺り戻しの歴史。行き過ぎた公家や寺社の支配に異議申し立てをしたのが、武士の始まり。

若い人を底上げしないと、日本に未来はない。夢も希望も、全くない。そんな未来では、セクシーな女性も集まらない。

竹中さんや、それに連なる高橋教授の限界が見えてきた。経済学者も一般的に疑わない。だから、ロゴフの誤りにもすぐに気づかない。原理主義ではいかんのよ。クールな男語るの巻でした。
by masakazoo (2020-06-11 17:20) 

Senaida

Рядом находятся основные игровые разделы – «Ставки на спорт», «Живые дилеры», Видеослоты», «Настолки».
by Senaida (2023-04-26 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。