SSブログ

Turkish GP Result [Turkish GP]

podium.jpg

やっとこさっとこ、ルイス・ハミルトン今期初優勝。バトンも、しっかり二位に入って、所謂一つのワンツーフィニッシュ。だがそこにジェシカはいない[もうやだ~(悲しい顔)]

明確にナンバーワンを決めないレースは見ていて愉しい。

シューマッハとバリチェロの時代は暗黒だった。

だって、私。スタート見て、1コーナーの突入を見終わるとテレビ消してましたから。

それを思うと今レースは、バトルがあって、火花散っててワクワクするです。

まあ、ベッテルも、ほんとはあんな陰気な奴って思っていただろうし…

ウェバーだって、あんなチャラけた小僧いい気になるなよと思っていただろうし…

こうして二人は別々の道を歩むのであった。

vettel_rb6.jpg

ハミルトンによる、ニューワールドオーダー発令なり。

祈りが通じたなり。

なのに、私はベッテル選んでしまった。

ごめんなさい、ルイスさん。反省しています。

シャージンガー分析していいですか?

ばいなら

race_time.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

え~!
マジンガーですか?
やはりオイラは最初のマジンガーZが好きれす!
美人ダーも好物です(*^_^*)
by SAP (2010-06-01 00:17) 

masakazoo

はぁいSAP
私、相性事典なるものも持っているんですが…
念のためバロンとジェシカの相性を見てみたら…
えぇ~、やっぱりって感じでした。
内容は凄すぎて書けません。
なんちゃって
by masakazoo (2010-06-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Turki..Expectation of Canad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。