SSブログ

Nicole and Lewis [F1 People]

別に何の記念でもありませんが、この二人も気になり調べてみました。

1985年1月7日山羊座2期のハミルトンと1978年6月29日蟹座1期のシャージンガー

つながりを求めて

[長所]親密、安心できる、頼りになる
[短所]孤立しがち、威圧的、台無しにする

[ベスト]親子
[ワースト]友達

この関係は、2人にとって重要な役割を果たします。2人はこの関係を通じて他者との付き合い方を学び、さらに関係そのものの価値をも教えられるでしょう。

危険なのは、逆に他人との交わりを断って、安全な場所に引きこまってしまうことです。

友達や家族から離れてしまうと、蟹座1期は山羊座2期の鬱屈した不満や怒りや反抗心に敏感に反応し、無意識のうちにすばやくキャッチして自分の感情のように表に出すかもしれません。

精神の健康のために、外の世界との橋を保つべきでしょう。

恋愛、結婚、友達は心の鎧を脱がせることが重要です。2人は子供のころ、両親や教師など目上の人から認められないことで悩み、意地になって反発したという共通の体験があります。2人のなすべきことは、同じ体験を共有するもの同士、信頼の絆を少しずつ固めて、心の鎧を脱ぎ捨てることです。

出典 相性事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

二人は、いわゆるひとつのソウルメイト!!ともにこれ以上の相手は探せないと思います。目黒のお姉さんならソウルメイトって何ですか?って言いそうですが…
長くなりそうなので、ソウルミュージックとは違うとだけ申しておきましょう。

私占ってもらいました。私の場合はなんでも、プライドが高く、高嶺の花のようなタイプらしいです。
心当たりのある人が一人いますが…
周囲は包囲されているので、諦めて私の元に投降しなさいと言いたいです。(こんなんで通じるかな!?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jessica and JensonExpectation of Belgi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。