SSブログ

Pre-Korean GP [Korean GP]



ぎりぎり間に合った韓国グランプリ

やっとこれで、韓国も先進国の仲間入り。

だけど、韓国人ドライバーはいない。育ってもいない。(日本育ちの人は除く)

整形が当たり前の国だけに、ぱっと見は綺麗な近代的なサーキットみたいでしょうけど、どうなることやら?

スタートと同時に、路面がシワだらけになったり、鼻に埋め込んだシリコンがずれるように縁石がずれたり、走っている途中にコーナーの形状が変わってしまったりしそうで、何だか変に楽しみです。

韓国の女性は、大柄な人が多いので、結構好き[手(チョキ)]

もう既に、誰が勝ちそうかは、日本経済の未来よりはっきり見えました。

ばいなら♪

でも、なぜにチャンドックが、レッドブルのマシンで走ってるの?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

この動画は、全てのF1チームにとって、良いシュミレーションになりますね!
チャンドックがレッドブルに乗るのは、現役のF1ドライバーで、かつ暇人(爆)。
レッドブルは、イベント用F1カーを多数保有しているからかも。
それにしても、お客は来るんでしょうかね?
日本人と中国人でイッパイになったりして(笑)
by SAP (2010-10-21 15:08) 

masakazoo

韓国の自動車メーカーは、F1にはあまり魅力を感じていない様子。
賢明かもしれない。
だって、所詮金持ちの道楽で、広告効果といってもあてにならない。
日本のメーカーは気づいちゃったんだよね。

サーキットの現場は、相当水はけが悪いらしい。
スタート時の振動で液状化現象が起きて、水が噴出すとかの演出が見られるかもよ!?
私は、韓国人のナイスな長身グリッドガール希望です。
↑これが最大の希望です。
by masakazoo (2010-10-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Recession of JapanKorean Weather ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。