SSブログ

Asami Kado - GEKKABIJIN [Music]

輝け!新年第二弾

言っとくが、占いはやらない、かもしれない。

嫌がらせの音楽ブログ

意地の悪い男のセレナーデ(私、セレナーデの意味も知らずに言っています。)

私が世界で一番好きな、「どう?この私を見て」という仕草がたまらなくいい、あさ美さん。

多分、密かに楽曲を溜め込み、歌いたくてうずうずしている、あさ美さん。

背中を押して欲しいなら、私が押してあげます。

はっきり言って、あなた以上の歌手はいません(踊れというのは酷なので、踊らなくていい、きゅっとぎゅっといい)。

他の誰がなんと言おうと世界で一番、よぅ、日本壱!!尾張の国ナンバーワン

今年こそ、絶対聞きたいニューアルバム。

二十年以上待っているニューアルバム。

あさ美さん、もういい加減だそうよ、ニューアルバム。

もう完全に周囲は包囲されている、黙って出しなさいニューアルバム。

あー、やっとすっきりした。

それでは、どうぞ。門あさ美 『月下美人』



ピアニストさんとあさ美さんを重なり合わせたが、見事玉砕し、ピアニストさんのホームページを見ながら、コメント書き込んでやろうかと考えている2011年、皆様いかがお過ごしですか?

ほらね、この程度のブログ書くなんてなんてことないでしょ!

私は、世の中を楽しくしたい。

まずは、周りの人たちを楽しくしたいと子供の頃から考えているんだ!!

だから、頼むからスポイルしないでね。

Have a nice day! Bainara


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

ヤッホー!
噂のボイル男であります!
フレ~フレ~あさ美♪フレ~フレ~LとNの間~♪
フレフレ~あさ美
フレフレフレフレフレフレ~(^o^)/

以上です!
by SAP (2011-01-02 20:21) 

masakazoo

ありがとう、サンキュー・ベリーマッチ。

私は、刺激しあって、競争するのが大好き。
私の周りの女性も、そんな人ばかり。
実は、あるとき雑誌の整理をしていて、パラパラめくっていて最後まで行って、何かを感じ、もう一度丁寧に見たら、モデルのSさん(俺のライバル兼好きな人)がでていた。
そこで、「面白い人が好き。一緒に高め合いたい」って書いてあった。
まあ、そのことの出来事についてはいつか書くかもしれません。
そのことで楽しんでくれれば幸いです。

バイビー・ベリーマッチ。
by masakazoo (2011-01-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

James Hunt2011 Season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。