SSブログ

My Thoughts [Information]

今の私の思い

業者以外の方々には、今朝の出来事はお詫びします。

以前から気づいていたのですが、私のブログへの訪問目的は情報の収集だけなのですか?

20110107_0_19.JPG

RSSを使用しているのは、分かっているし…

私は、生身の人間で、それではとても寂しすぎます(これは業者以外の方に言っています)。

私が皆様のブログに訪問することって、駄目ですか?

もっと、心を通わせて、交流したい。

私も、知りたいんです。

今、何を考えて生きているのかとか?

好きな食べ物とか音楽とか、興味のあることについて聞きたいんです。

ずっと、一方的なのは、つらすぎる!!

それとも…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ayrton SennaMy Thoughts 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。