SSブログ

Misunderstanding [Information]

皆様、こんにちは。

あの、話しておきたいことがあります。
誤解を晴らすためにも
私は、彼女と付き合っている訳でもいないし、逢ったことも、直接話をしたこともないんです(驚くかもしれないけど)。
なんとなく、その人が誰なのかも分からずブログしてたんです。
だって、このブログの存在なんて教えてなかったんです。
分からなくても、その人を楽しませたくて…
それが誤解を招いたと反省しています。

別に監視されていたことについて、私は腹を立てていないし、とにかく誤解を解きたい。
仲は良いかもしれない
でも、それは、皆さんよりほんの少しだけだと思っているんです。

私は、逃げません。
聞きたいことがあるのなら、コメント欄も開放してあるんで、答えます(何もしてないんで答えようが無いのですが…)。
ただ、人を楽しませたいブログなんで、荒らされるのは困ります。

正和
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Come Back SalmonPeaches & Herb - Reu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。