SSブログ

Kakizome [Fortune Telling]

今頃になって、書初めの私。

もちろん、例の 綾鷹大人の書道 です。

http://ayataka.jp/shodo/

kaori.jpg

書から導かれる鑑定結果は、、、

包容力…101 大河の如く堂々とした雰囲気。人々の心を癒す力を感じます。

忍耐力…33 大河の如く堂々とした雰囲気。人々の心を癒す力を感じます。コピペのミスでここのがなくなってしまった。なんてこったな、テラコッタです。

想像力…30 他人とは違う、オリジナリティーあふれる想像力を感じます。

適応力…110 どんな環境でも的確に順応。周囲の注目を集める命運を感じます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

香で思い出したけれど、香道(こうどう)ってご存知かしら?

源氏物語とお香の香りのコラボレーション。

グラム1万円の高貴な世界。と言っても田代さんのようなお方は居りません。

私も、実は香道って何?って人なんですけど、いつかは和服美人と京都で雅の世界を楽しみたいです(アロマテラピーは詳しい)。

いつになく、笑いは抑え目で文化人気取ってみました[手(チョキ)]

やれば出来るじゃんね、俺。

それでは、皆の衆ばいならね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ScoresheetKamon Generator 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。