SSブログ

Ferrari F150 [Launch Schedule]

日本時間の午後六時から、ついに発表あるよ。

心の準備はいいですか?

なにせラテンなんで、スタイル重視かもしれないし、ある意味まったく想像が出来ない。ちょっと怖い。

詳しくはこちらで

http://www.ferrarif150.com/

わくわく

ぴちぴち

ばいなら♪

画像追加

ferrari f150.JPG

ferrari f150 rearwing.JPG
手動式から、電動式に変わったってことでいいのでしょうか?油圧式ではないだろうし、劇団四季でもないだろうし、今更荻野式というつもりもないし…

ferrari f150 diffuser.JPG
まあ、暫定のディフューザって感じ?このままの状態で本番は迎えない気がする。これだと大分ダウンフォースは減りタイムは落ちるのかな?直線が長くないと空力デバイス効かないし、KERSもどうなんだろう?

ferrari f150 frontwing.JPG

結構、保守的に進化した模様。エンジン改良したとか言っていたような気がする。KERSの熟成度合いは走らせないと分からない。

こんな感じだよ、とっつぁん!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

たしかに~
外見からは変化が少ないですな!
正常進化型でしょうか。
予測不可能(^o^)/
by SAP (2011-01-28 20:58) 

masakazoo

リアの絞込みが大きくなった気がするけど
まあ、正常進化バージョン。
KERS載せたときのは、遅かったけどどうなることやら。
マクラーレンは、どうするんだろう?
ザウバーよりも、気になります。
by masakazoo (2011-01-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nine Star KigakuNicholas Tombazis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。