SSブログ

McLaren MP4-26 [Launch Schedule]

mp4-26.JPG

ボディワークで空力パーツ(チムニーとかの代用)を作り出したマシーン。

インダクションポッドの後ろの穴は、KERS冷却用の穴?

そう言えば、気になることがある。

バトンのたまうけるに、「ピレリタイヤは自分に合っている」と。

もっとも安価にタイムを上げられるもの、それがタイヤ。

アンダー傾向を好むバトンさんが高評価となると、真逆の人はピンチじゃないのか?と心配してみたりします。

メルセデスGPのリザーブはチャンス大かもしれない。

まあ、本来無名の新人だったら、去年の成績でクビだったんだから、しょうがないわな!ドゥ・ユー・ワナ・ダンス?

1秒以内につければ、可変式のウイングで抜けるといっても、開幕戦のバーレーンでオーバーテイクが見られるのは、真ん中辺のグループだろうし。

今年は、ナンバー2ドライバーの力量が問われる。逃がしてしまえば、1秒以内など付けられる訳がない。そして、オーバーテイクなどない通常通りの退屈なレースが行われる(バーレーンはコースがそもそも問題)。

そして、タイヤ交換をバンバンすると、バトンが歓ぶ。ジェシカもついでに歓ぶ(この場合は、ハミルトンがバリチェロ役です)。

こんなパターンも十分にありえる。

妄想のスイッチはもう既に入りました。

病気は治りません、ばいなら♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

マクラーレンは凄い!色々と考えてますな~!
トップになれるかどうかはわからないが、2番手にはなれそう(*^_^*)
by SAP (2011-02-05 13:01) 

masakazoo

熟成してるところには、敵わない。
今年、予選ワンツー獲れば、ほぼ抜かれずに勝てる。
どこが速いかは、わからない。
可能性あるのは、3チーム。
テストを見て、バーレーンのシュミレーション。
シューミ頑張れ!
ケツ振って走ってくれ!ベネトンの時みたいに…
by masakazoo (2011-02-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assange and VettelForce India VJM04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。