SSブログ

Malaysian GP 2011 Race  [Malaysian GP]



マレーシアGP 2011 レース結果


私は、チャレンジャーが好き。

無謀にも、勇敢に王者に挑み、時に玉砕しても、諦めずにトップを目指すようなレースが観たい。

やはりマクラーレンは何としてでも、ポールを獲り、1コーナーをトップで抜けていかないと、ベッテルにプレッシャーを掛けられない。

余裕で終始クルージングされたら、壊れるものも壊れない。

ハミルトンとベッテルの争いが観たい。

でも、次戦の中国でも、状況は変わらない。

マクラーレンの開発能力が本領発揮するのはヨーロッパに戻ってから…(と、思いたい)

と言うことは、私があの人を選ぶと何かが起こるかもしれない。

mys_race_time.JPG


悔しいが、耳をかっぽじってよく聞け~、親愛なるSAPさんよ~

おめでとね~

あー、すっきりした。

でもでも、東京でも、空気中に微量の放射性物質が漂っているみたい。レントゲンフィルムに写るんだって。

愛の力で、この状況を変えられると信じたい。

ラブパワーで…

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

SAP

ハイ?
何ですか~?
よく聞こえませんけど・・・・・・・・・・・
ほんとは聞こえてるけどね(笑)
次は、オイラはギャンブルしてみます。
1位は.ハミルトンにしてみます。
今、発表するなんて、オイラも大胆やな~!
惚れちゃいそう^^
by SAP (2011-04-11 18:09) 

masakazoo

私は、そんなものには、引っ掛からない。
だって、あなたはガチガチの安定志向なんだもの。
脳内が東京電力だぞ~

大胆にやるなら、シューマッハに賭けてみろ!!
私はラブパワーに賭ける。

以上、敗残兵の独り言でした。
by masakazoo (2011-04-11 19:35) 

SAP

シューマッハ?
そりゃ~いくらなんでも無謀きわまりない!その手~なんの手?
気になる~気になる~見たこともない手ですから~見たことのない手が~なるでしょお~♪by日立製作所(^_^)v
by SAP (2011-04-11 20:15) 

marbee

ベッテルは1コーナーを取れないとウェーバーみたいに前の車を抜けなくて苦労するんでしょうねぇ。
レッドブルがKERSを使えない内にマクラーレンに一発かまして欲しいですね。
by marbee (2011-04-11 21:49) 

masakazoo

シューマッハだって、いい車が与えられれば…
って、言うけど
いい車与えられれば、カムイコバヤシだって勝てるぞ~

シューマッハがオーバーステアなら!とかも言わなくなったのが残念。
とりあえず3位目指そう、シューマッハ!!

by masakazoo (2011-04-11 21:51) 

masakazoo

marbeeさんへ

空力超敏感マシンは、トップで綺麗な空気でないと安定しない。

マクラーレンがピット作業でやらかすなんて!フェラーリ病が移ったかも?

KERS使えるようになったら、今シーズン決定か?これが今後の大問題ですね。
by masakazoo (2011-04-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Liberalism vs. Conse..Dionne Warwick & Jef.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。