SSブログ

Monaco GP Race 2011 [Monaco GP]

モナコGPレース途中経過


mco_last72.JPG

72周目赤旗中断

どうなるんだろう?

ベッテル逃げ切るのか?タイヤわからんタイヤ替えたんだった。

二位アロンソいい感じ、抜かれなければね!!

三位バトン

実質ラスト5周、勝負は続くどこまでも…

超スーパースプリントなセナ状態

クラッシュして3台終わりってのは無いよね!!

後ろの2台も疲れてヘロヘロ感必至な~のだ

追加

その後、つつがなく進み、あっけなく終わったとさ!!

私は、アロンソを当て、足軽大将に出世したとさ!!

タイヤ交換しちゃったら、ベッテル抜ける訳ないわさ。

記録上は1ストップなんだけど、なんかすでに秋風がコース上を漂いだし、ちょっと悲しい。

モナコGP決勝結果


mco_r_time.JPG

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

録画した地上波の放送を見ましたが、赤旗中断の件は解説が無く、いつのまにかベッテル、アロンソ、バトンが揃ってスーパーソフトを履いていて???でした。(笑)
by marbee (2011-05-30 21:51) 

masakazoo

marbeeさん、おはようでございまする。

事故に合うまで、3台のバトルは特攻状態で
あれだけ接近してると、バトンは逃げられないので、全滅もありえた。
SC出て、そのまま終わると思ったんだけど
最後は、タイヤそのままの状態で、バトル見たかったです。
by masakazoo (2011-05-31 06:28) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

それにしてもベッテルは、負けそうで負けないしぶとい走りをしてますよね。確かにどんな状況でも勝ってしまう強さを今後も続けられたら、F1シーズン2/3終わる前にチャンピオンが決まってしまうかも・・・
次戦は別のドライバーに勝ってもらい、ベッテルはリタイヤノーポイントで(^_^;)
by しのぴん (2011-05-31 22:32) 

masakazoo

しのぴんさんへ

次はカナダでしたっけ?
あそこはタイヤにしんどい。ピレリどうなるんでしょう?
もうすでにイメージは出来ています。
ビーバー飛び出て、ベッテルクラッシュタイヤ。Go to 川の中
あれはビーバーじゃなかったかな?


by masakazoo (2011-05-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。