SSブログ

座右の銘メーカー [Fortune Telling]

ちょっとやってみたざんす、座右の銘メーカー


脳内メーカー等で御存知かと思いますが、一応やってみなよ、奥さん!!(って誰に言ってるんだ?)

座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

本名でやってみたバージョン

realname.gif

意味わからん!!けど、ラテン系だからしょうがないだろ

So-netブログネームバージョン

masakazoo.gif

「天はニ物を与えずって言うだろ」と言ったら、私に向かって。「あなた、また訳の分からないこと言って」とすごんで見せた、そこの女性。近いうち、電話してもいいですか?

私の二物の内の一つは、やはりあれですかね?

我ながら、表現力が洗練されてきた気がする、今日この頃ばいなら。


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「marbee」は「愛の爆弾もっとたくさん落っことしてくれ」でした。落として欲しいです。(笑)
言い得て妙と思いました。
by marbee (2011-05-30 21:58) 

ram

楽しいです!
ramは
「過去は捨てても、夢は捨てちゃいけない!」でした(笑)
by ram (2011-05-31 01:43) 

masakazoo

marbeeさんへ

私の場合、愛の爆弾落ちてきた記憶が無いけれど
全然、期待してないときに、素晴らしい出逢いがあるパターンが多いです。
えっ!みたいな
marbeeさんが求める女性は、レベルが高そうだから、そうそう落ちてこない気が…
健闘を祈る
by masakazoo (2011-05-31 06:33) 

masakazoo

ramさんへ

過去なんて捨てちゃいな!!
人は流した涙の分、強くなれるという(ホントかどうかは分からん)
それに、考えようによっては、もっと素敵な人に出会えるチャンスが与えられたと言うこと。
たまには、いいこと言うな(本日は、好青年バージョンでお送りしております)
それでは、笑点お開き!ばいなら
by masakazoo (2011-05-31 06:42) 

masakazoo

ramさんへ、再び

ひょっとして、過去って
マイケルさんでしたの?
勘違いしていた(ごめんね)
それは、捨てなくてもいい。
私も、捨ててないんだから…
by masakazoo (2011-05-31 08:50) 

ram

事後報告ですみません。
記事にさせていただきました。
http://rooney12.blog.so-net.ne.jp/2011-05-31
by ram (2011-05-31 19:43) 

masakazoo

ramさんへ

また、後にコメントしに参上仕りまする。
とりあえず、ramさんの脳を刺激できたようで、それなりに代は満足である(正確に言うと代じゃなくて余かな?余貴美子さんは、何て読むの?どうでもいい?)。なんちゃってね!!

by masakazoo (2011-05-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここだけの秘密だよ!!Daphnia's Dream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。