SSブログ

Canadian GP 2011 Race [Canadian GP]



can_rd7.JPG

レイニーデイに勝利の女神は、気まぐれなプレゼントを与えてくれた。

それは、速さに勝るハミルトンにではなく、女性の扱いに勝るバトンにだった。

接触したときは、もうダメだと思ったのだが、雨はバトンを裏切らない。

こんなバトン見たことが無い。

バトンと言えば先行逃げ切り、思い切りに欠け、躊躇するため抜けない。そんなちょっと気弱な彼が、こんな抜くなんて驚き通り越した。

ハミルトンを責める気は無い。

彼は本物のレーサー…

ベッテルは、チャンピオンになり。プロストのセンスを身に付けた。レースは常に全開で限界まで責める必要は無いことを学んだ。

ハミルトンも何時しか気づく

そのときまで待ちたい。いいレーサーだから…



合い方が予想外にベッド以外で、エネルギッシュに勝ち、驚きを隠せないUnknownさんです。

can_jessica3.JPG

ハミルトンと談笑する謎の女性。カナダの歌手?誰なの
(日本は、アメリカ以外の情報入ってこないから。イギリスの女優さんでも綺麗な人がいるけど日本では無名ってのがいるもの)

unknown.JPG

もう一枚

unknown2.JPG

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

みみ

彼女はリアーナという歌手ですね。
来日したこともあるはず。
カナダGPではルーカス監督やコリン・ファースなんかもいましたね。

by みみ (2011-06-14 07:48) 

masakazoo

リアーナさん?何か聞いたことはあるかもしれない。
情報ありがとね。

みみさん、冗談通じそうでウエルカムです。
また来てね~是非、是非
by masakazoo (2011-06-14 14:24) 

みみ

更新楽しみにしてます。
リアーナはミュージシャン。
元彼クリス・ブラウンに暴力振るわれて、一時ゴシップ紙賑わせておりました。
彼女の腫れた顔が痛々しかったですよ(*_*)

by みみ (2011-06-14 20:43) 

masakazoo

みみさん、ありがとね。
私、シャーデー聞きながら、読書モードに突入してしまって
しばらく抜け出せそうにありませんが
忘れた頃に突然、妊娠ってことはありませんが
頑張る所存であります。
以上、ばいなら

by masakazoo (2011-06-15 00:54) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

F1には2時間ルールがあるので、ルールが正しく運用されていれば今回のレースは25週目の赤旗中断のままレース終了のはずと思います。
ルールさえ、ルールさえ正確に運用されていれば可夢偉はハーフポイントで2位表彰台のはずだったのに・・・(涙)
by marbee (2011-06-15 16:10) 

masakazoo

marbeeさんへ

最近、と言うか去年の韓国辺りから、なにやら妙なものを感じています。
あの時は、ウェバー潰し。
今回は、ベッテル潰し。
やはり、F1は視聴率でしょう。Byバーニー

そんでは、バーニー
by masakazoo (2011-06-15 16:52) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

マクラーレンが「それしか持って来てなかった」と言うことになると、それを決断した人はハンパじゃなく「ぎゃんぷらあ」ですね(笑)
しかしあのリアウイングでドライも早いのだから、今後は侮れない存在ですよね。
あの排気システムが禁止になるイギリスGP以降の勢力図がどうなるか、ちょっと楽しみです(笑)
by しのぴん (2011-06-16 00:25) 

しのぴん

マクラーレン「ぎゃんぶらあ」ではありませんでした!
http://number.bunshun.jp/articles/-/133455
恐るべし・・・マクラーレン
by しのぴん (2011-06-16 12:49) 

masakazoo

しのぴんさんへ

ナンバー見ました。やはり、マクラーレンはわが道を行く。
結構、そう言う感覚好きです。
日本を救うのも、独創性だと思います。
情報ありがとう。
この戦略だと、ジェンソン有利なのかな?

ちょっと、これで記事を1本書けそう。
by masakazoo (2011-06-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。