SSブログ

German GP 2011 Race [German GP]



winner4.JPG

ジェンソンは、どこ行った?

twindrive.JPG

でも、タイヤの温まりの悪いフェラーリが唯我独尊で、自分たちが世界の中心だ的なレースしだしたら、面白いと思うんだけど。

相手の出方など、どうでもいい。

ウェバーがピットに入ろうと、川井ちゃんが「アンダーカット!」と叫んでもどうでもいい。

ところで、F1放送のメンバーも変わらない。

今宮さん、川井ちゃん、森脇さん。

後継者育てなくていいのか?

その前に、電気F1になるから、このままでいいのか?

なんなら、ジャニーズの若手でも出すけど、それでもいいのか?(それだけは、いやだ! いいや、このままで)



今回は、割りに序盤から白熱したレースで、楽しめました。

当たらなかった時は、サラッとサイナラ。

本格的に当たらない不調の夏が訪れようとしています。

まあ、こんなもんだよ!ばいなら

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

フェラーリはあの作戦で、最後のピットストップの時にトップに立てるはずだったと思いましたけど・・・ハミルトンがミディアムタイヤで思いの外速かったですね。
by marbee (2011-07-26 17:05) 

masakazoo

二回目のピットイン後、あっさりとハミルトンに抜かれたアロンソさん。
後何周か、本中華、激走してたら、マージン稼げたんじゃないかと
川井ちゃんの霊が乗り移っております。

フェラーリって、アブダビで懲りてないんだね!
アルド・コスタいなくても変わってないじゃないの?
問題はどこにあるのだろう?
フェラーリ…
by masakazoo (2011-07-26 21:09) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

コバヤシ君はザウバー残留決定ですか・・・
素人目には結構がんばってる様に見えますが、トップチームから見るとまだまだアピールが足らないんでしょうね。
ネットニュースを見ると、ペレスもザウバーみたいですね。なんだ、フェラーリには行かないんだ(^_^;)
by しのぴん (2011-07-28 23:26) 

masakazoo

しのぴんさんへ

やっぱり、フェラーリなんかだと、説得する必要があると思うんですよ。
アレジだって、アメリカGPの走りがあったし
小林君、あともうちょっとがんばりましょうという感じかな?
by masakazoo (2011-07-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。