SSブログ

藤原なにか [Break Time]

今朝は、起きる前から暗がりで足が痒かった。

掻き毟りながら起きました、私。

痒い原因突き止めました。

足首にくわれていました。

しかも、みごとに私の小股の切れ上がった両足首に…

アンド左の太ももにも一箇所。

私、掻きながらつらつらと考えました。

古代、昆虫は巨大だったと

石炭紀か?

藤原紀か、ではないのはたしか?

もし、蚊が30センチ以上あって

そんなのが寝ているときにチューチュー吸っていたとしたら

その吸っている姿を見て気絶しそうです。

と言うことで、現代っていいですね!!

というお話でした。

夏には、ぴったりなホラーっぽいお話って、いいですね。

ばいなら、ばいなら、ばいなら…


ka.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

そんな巨大なのにチューチュー吸われたら貧血になりそうですね。
輸血しないと死ぬかも?

でも近づいてきた時点で気づくだろうから、そう簡単には吸われないような気がする。

狙われるのは恐竜とかじゃないですかね?(笑)
by marbee (2011-08-14 11:27) 

masakazoo

きっと、巨大な蚊、物凄い爆音で、尚且つ殺虫剤かけても死なない。

私思うんですが、製薬会社って、すっごく効く殺虫剤開発したら、潰れてしまうと思うんです。

アースとか(だから、効き弱めてるんだろ!なんてね。冗談だじょ)。
by masakazoo (2011-08-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。