SSブログ

L.L.Bean Boots [海外通販]

雪の降らない関東でも、降れば降ったで欲しくなる。それが、ビーン・ブーツ。

中国製が多い中、正真正銘のアメリカ製、その名も、驚けMade in Maine。ジャーメイン・ジャクソン。

Men's Bean Boots by L.L.Bean[レジスタードトレードマーク], 10" Gore-Tex/Thinsulate $159.00(1万3000円程度)

FREE shipping, no minimum order. とあるけれど、海外発送まで無料かどうかは不明。

サイズはナローB、ミディアムEとワイドのEEがあり(靴の幅は、過去記事見てくんろ。ただ、ビーンブーツの場合どうなるんだろ?わからん、しかし。)。

bean boots.JPG

要注意な点は、厚手のソックスを履くことを考えた靴作りがなされているので、普段9サイズの私は、8サイズになる(薄手、または中厚ソックス)。

このタイプはシンサレートの保温材とゴアテックスで蒸れを防止しているので、中厚ソックスでいいと思う。

チェーンパターンのソールで滑りにくい(船釣りにもいいかも? コマセ釣りには、自分で考えて使用のこと)。

bean boots sole.JPG

このブーツの凄いところは、ソールが擦り減っても、アメリカに送れば、リペアして送り返してくれる省エネ設計の商品なのよ。

Repairs and Replacement Parts
At L.L.Bean, we help our customers "Reduce, Reuse, Resole." For a reasonable fee, we can extend the life of your L.L.Bean Boots. We can also repair many other products, including jackets, sleeping bags and tents. For details about repairs and our selection of replacement parts, please contact us at 800-341-4341.

欲しくなったら、L.L.Beanで買ってやって下さい。
http://www.llbean.com/

昔あった、ポーラテック300のソックスを再販希望(200より、あったかいのよ)。ベリーベリーたのんます。気に入ってたのよ~

こんなところだ、今日は。ばいならだ。

そうだ、忘れていた。これは関税取られても、ゴムの甲だから安いと思う。USPSなら、ほぼ関税無しだと思うんだけど、他にも買うとその限りではない。健闘を祈る。これでいいか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。