SSブログ

空力学的お尻の分類 Wシリーズ [Mercedes AMG(MGP)]

tochigi.jpg
2009モデル 型式違う、参考までに留めるよろしい

2011model_rear.jpg
2011モデル

2012model_rear.jpg
2012モデル

フロント部分にばかり目が行くけれど、やはり隠されていたF1 W03

こじんまりとした穴は、どこに繋がっている。

コンセプトが違っていて、二段ディフューザとは違うと言う。

そもそも、フロア下の気流以外のものをワザワザこの部分から放出して、効果があるのもなのか不明ではある。

あるとしたら、高温の排ガスをここから排出して、ディフューザの吸出しを良くするというのは考えられる。

でも、導入口が見当たらない。

わからない=興味津々

何年かに一度バカ当たりするのが、BARの流れを汲む証。

熟成が待たれる。

そんなとこかな。


追記
これ、カウル内部でエキパイが分岐されていて、一方が外部に排出されないでテール部分から出てくるということは考えられません?
規約に詳しくないんで、どうすれば高温の排ガスをここに持ってこられるか不明だけど。

溜まりに溜まった創造性の息吹を感じる。
流石BAR魂。
散々バカにしてたくせに!(という突っ込みは聞かない私)

良ければ褒める

結果は出てないけど、香りは漂う。

この怪しさ、大好きです。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

当たると楽しい事になりますね。
元気なミハエルが見たい。(笑)
by marbee (2012-02-26 13:25) 

masakazoo

ケツを振り振り、タイムスリップするマイケル・シーマッハ。
性格も昔に先祖返りすれば、大事じゃ~
楽しみだ~

そんでもって、表彰台に上がって、ぼろくそに言う。
「俺がウェバーの代わりに乗っていれば、1回なんてことは無かった。正しいスタート教えたる!!ちょっと来い」って

そして、黄金時代パート2が始まるんですね(ロズベルグは政治的に抹殺する。バーニーさんと結託すればできる)。
by masakazoo (2012-02-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。