SSブログ

蜘蛛は節足動物、虫と呼びたけりゃ呼ぶよろしい。 [Domestic Economy]



進化とは、凄いもんよ。

科学者が、「私の血と涙の結晶でノーベル賞受賞しました」となっても、虫は「お前、今頃知ったのかよ?」てなもの。

ヤモリの指先とか、トンボの羽とかも凄いけど、昨日蚊を発見しました。

蚊なんて、殺虫剤かけてもかけても、絶滅しない。

絶滅したら、薬品メーカー倒産しちゃうんだけど、ウインウイン関係と言うやつですか、大人の事情と言うか?

ブラックバス敵視するけど、そもそも私たちも、原産地はアッフリカ。そこんとこよろしく。



シープガット知ってますか?

実際は、牛の腸を撚り合わせた物なんだけど、結構蜘蛛の方が性能がいいかもしれない。

紫外線に強く、摩擦にも強かったら…

ゴーセン辺りが研究して、アメリカで安く売って、日本人は海外通販で安く手に入れる。

役人が支配する国って、不合理なものです。

いつまでも続くものじゃないけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。