SSブログ

直線番長支援システム [Mercedes AMG(MGP)]

ana.JPG

フリー走行でシューマッハが速い。

だがしかし、路面は完全なるドライではない。

濡れていこう春雨じゃ状態で、シューマッハのドライビングスタイルに合ったテイルの出やすい状況が功を奏しているとも考えられる。

去年も、直線は速かったメルセデスが、新しいFダクトで抜きまくれば、あるかもしれない。

これのお陰でよりダウンフォースつけられるのかな(ストールさせることで、角度立てた損失を相殺させることもできる)?

わからないけど…

丸くなったシューマッハに尖りの兆しが見えれば、ワクワク感も増すというもの。

凶暴になれ、嵐を呼べ!!

ところでラルフは元気なのかな?

ばいなら

というか、また再見。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ダウンフォースが増えるんじゃなくてDRSの作動時にドラックがさらに減るシステムと思う。
しかしこんなに小さい穴でどれ程の効果があるのか疑問・・・
日曜日が楽しみですな。(笑)
by marbee (2012-03-17 08:45) 

masakazoo

違って違って、普段ダウンフォース付けておいて、直線ではストールさせることによって立てたウイングのデメリットを消せるのではないかとと思った次第で。

他のチームと直線で同スピードでも、コーナーで多少速いということもできると思う。

どっちでもコースによりけりでできるけど、マネされるから序盤で勝負だよね。
by masakazoo (2012-03-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Austr..Australian GP 2012 P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。