SSブログ

Expectation of Malaysian GP 2012 [Malaysian GP]

第2戦マレーシアGP決勝予想という名の運の無駄遣いの巻


私の得た情報では、セパンの土曜の午後は、雨だ。しかも、降水確率65%。これが、80%とか90%なら完全ウエットでビチャビチャのサーキットのイメージで予想ができるんだけど、晴れたらどないするねん。

0324.JPG

ウエット強そうな、ヒュルケンベルグとかいるし。

シューマッハだって、昔はベネトンでゴーカートみたいに振り回していた、遠い記憶が蘇るかもしれないし。

雨だと、レッドブルの本当の速さが確認できない。

オーストラリアの予選は、KERSのトラブルだったという話もあるし、ミスもしたという。でも、バトンも2ndセクターでミスしてるから、総合的に鑑みてコンマ3秒ほどは、マクラーレンがリードしてる気がする。

という訳で

1位 Button 2位 Hamilton 3位 Webber

降ったり晴れたりだと、ぐちゃぐちゃになって面白そう。可夢偉にもチャンス出てくるしね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ライコネンは?(笑)
by marbee (2012-03-23 23:04) 

masakazoo

私の中のライコネンのイメージは、いいところまで行くんだけど、あれま~って感じなんで。

マクラーレンの時のバーストしてるイメージが離れないんだな?

雨の予選になれば雪国育ち、すべりまくってポール獲るかも、スピンしながら…

思い出した。F1ドライバーって凄いよね。高速3回転スピンして、何事もなかったように頭向けて走り去っていくんだから(私にはできない。ガードレール突っ込む)。
by masakazoo (2012-03-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。