SSブログ

Malaysian GP 2012 Qualifying [Malaysian GP]

マレーシアGP予選

mys_pole.JPG

mys_top3.JPG

mys_q3_time.JPG

やはり微妙だった65%の降水確率。

明日の決勝の時間は、85%の降水確率。

0325.JPG

ただしそこは熱帯で、マザーオブ雨雲の地なので、降る時は降る。呆れるぐらいに

明日のレースは、ハミルトンを中心に彼がどうレースを組み立てるのかを見てみたい(左のフロントタイヤ大丈夫なのかも心配だけど)。

レースをリードしても、タイヤに負担をかけては意味がない。丁寧にドライブできれば、勝つ事だってある。

ジェンソンは自分のレースすればいいし、そもそもシューマッハが飛び出し序盤リードするかもしれない。

雨になったら、ジェンソンですが。

ハミルトン負けると落ち込みそう。

でも、うつむき加減の哀愁に母性本能をくすぐられ、女性ファン増やすかもしれない。

ジェンソンがんばれ(心の叫びなんで、気にしないでね)!!

そんだけだ。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

マクラーレンの独走ですな。コリャ。(笑)
by marbee (2012-03-25 19:16) 

masakazoo

もうちょっと雨が降れば、良かったんだけど…
以下省略
by masakazoo (2012-03-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sorana Cirsteaレース直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。