SSブログ

要するにポイントは相模トラフなのか? [お魚釣り]

私は、あるブログを眺めていて思った。

それは、

了。

でもなければ、

続く。

でもない。


通常女性は、バッグや靴や洋服を買って喜ぶのに。

なしてあなたは、超マニアックなリールなの?

前世漁師さんなの?

あなたも、「変よ!!」と言われたことあるでしょ?

いや、きっとあるはず。

そんな、あなたはこれにて、イメージトレーニングしなさい。

sumouwan.jpg

深く瞑想し、ポイントに到着し、仕掛けを下ろし、その後やってくる、めくるめく鈴なりにぶら下がる、魚銀座を妄想する。

このなだらかな名高達郎ではなく、なだらかなカケアガリ、今年はまだガリガリ君の当たりが出ない。だって買ってないもん。なんだったっけ、このカケアガリに羊が一匹、オニカサゴが二匹、メダイが三匹、メザシも四匹と、五目釣りを目指してください。

しかし、いいのだろうか?

こういう人がいるから、日本の大企業は行き先を誤ってしまうんだ。

難儀なやっちゃな~



難儀なあなたにいい情報という名の追記です。

サ●ゴ堂さんの店長ブログの中に、餌は、新鮮でなく、熟した感じがいいとの記述が。

あの魚は、ピチピチが嫌いなのであろうか?

それとも、熟れた香りで寄ってくるのか?

魚に聞かないとその辺はわかりません。

私も、美熟女さんには吸い寄せられます。深海魚か、お前は!!

失礼。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。