SSブログ

Spanish GP 2012 Race [Spanish GP]

スペインGP決勝結果

esp_r_classification.JPG

なんと「マルドあった!」

esp_r_maldonado.JPG

esp_r_maldonado2.JPG

esp_r_podium.JPG

スタートでアロンソに抜かれ、ダメかなとも思ったけど、勝っちゃった。

抜かれたシーン
esp_r_aronso.JPG

ロータスは、一回目のピットインでソフトタイヤでタイムを稼げなかったのが効いたかもしれない(わかんないけど)。

このまま朽ち果てていくと思っていたウィリアムズが復活を果たした。日本も、復活しよう。守りに入らないで。ガンガン攻めて、「小泉・竹中」「新自由主義」アレルギーを払拭しよう(少数派の叫びです)。

ウィリアムズがあれば、可夢偉のザウバーだってあるでしょう。

忘れた頃に、小林可夢偉25才。

意外にモナコであるかも?

モナコでも、タイヤ温存した方がいいのかどうなのか?

皆が温存する中、コバヤシが一発決めてポール奪取。

さすればさすれば、つづく

すべての道はモナコにつづく

祈りましょう。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ウィリアムズ・マルドナド来ましたね。(笑)
名門チームも復活していよいよ役者が揃ってきた感じですね。
ホント今年のF1はわからない。

ただGP終了後にブルーノのマシンが爆発炎上全壊したのは心配ですね。
スペアカーとかあるのかな?
ピットの備品もかなり消失したようで・・・

せっかく勝てるマシンに仕上がった所だったのに・・・
なんとかモナコまでに立て直して、また暴れて欲しいですね。
by marbee (2012-05-14 21:46) 

しのぴん

これだけ毎回勝者が違うとなると、モナコで勝つのはライコネンかグロージャン??
コバヤシ君がモナコで勝つとすれば、まず予選で上位をゲットするのが必要ですかね!?
by しのぴん (2012-05-14 23:03) 

masakazoo

一つだけわかるのは、モナコの予選はてっぺん目指すだろうということ。

ウィリアムズ一度勝ったし、スポンサー獲得しやすいだろうし、次勝つまでまた頑張ろう!って感じですか?

追突された影響でKERSの部品に亀裂が入り、それが出火に至った可能性もある。

普段ない火災だけに、シューマッハの一撃は効きましたね、これは。
by masakazoo (2012-05-14 23:09) 

masakazoo

しのぴん様へ

可夢偉がモナコで勝つには、ペレスも上位に入ってアシストしてくれないと万全ではない。
でもあの人は、アシストしそうな人でない。
まかり間違って、ポール獲っても、楽じゃないですね。
by masakazoo (2012-05-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。