SSブログ

Canadian GP 2012 Qualifying [Canadian GP]

カナダGP予選結果

can_q_classification.JPG

ベッテルがポールポジション。

だがしかし、レッドブルはマクラーレンに追いついたと言うべきなのか、マクラーレンが失速していると言うべきなのか、その辺がわかりません(これではバトンのワールドチャンピオンはないあるよ)。

フェラーリは私の予想よりも早く競争力を手にしつつある、とは言えそうです(夏過ぎだと思ってたんだけど)。

明日ギンギンギラギラのサマーの太陽さんが降り注ぐとレース盛り上がりそうです。

グリッドガールさんにも、脱いで欲しいけど、そこまでのサービス精神は期待できないし。

透視力を身につけたい、今日この頃で、ばいなら。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテルは思わぬ伏兵でしたね。

フェラーリも速くなって面白くなってきましたね。(笑)
by marbee (2012-06-10 19:51) 

masakazoo

最近のレースは、流れが無くなって(トップの顔ぶれが違いすぎる)。
その日の気の力が雌雄を決するようになって
今回だって気温が30度越えたら、想像絶するレースになるかもしれません。
by masakazoo (2012-06-10 19:59) 

タッチおじさん

コメント感謝!
皆平均に!何処かのXXさん、うわべの教育
私の人生も変っていたかも!
by タッチおじさん (2012-06-11 13:46) 

masakazoo

タッチおじさん様へ

教育は難しい。通常の教育者は、バックボーンも似ているし、特別才能に恵まれている訳でもない。
そのような人が才能ある人と出会っても、理解は出来ない。

多様性無き日本社会の結果が今の破綻前夜であり、皆の人生もこれから大きく花開く人も出てくると思うんだ。

「日本人はこうなんだ」という思い込みを捨てることが出来ればね。
by masakazoo (2012-06-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。