SSブログ

Canadian GP 2012 Race [Canadian GP]

ナイス、ピレリタイヤ!!なカナダGP決勝レース

終わってみれば、ハミルトンが何の破綻も無く、自由自在に勝ちました。

ハミルトンの後ろをついていって、じわりじわりと追い詰めて、最後に抜くパターン無理か?今のフェラーリじゃ。

アロンソ期待を背負い走るが抜かれた巻
can_r_passing.JPG

ハミルトンのレースだった模様の巻
can_r_winner.JPG

三位はペレスだった、小林君はまだか?の巻
can_r_classification.JPG


でも、バトンはなぜに遅いの?

バトンが勝つこともあるか?

無さそうだ、直ぐには。

今シーズンのF1予測には、当日の気温がわからないと予測できない。無理ですね、今年は。残念、俺の巻。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Loby

最近、GP見ていません><
ハミルトンの独壇場だったようですね♪
バトンは振るわない?

by Loby (2012-06-11 07:56) 

masakazoo

バトンさんは、倦怠期に突入した模様です。
誰かが刺激与えないとダメかもしれません。
ジェシカさんに新たな魅力を!!(こんなんで速くなりますかね)


by masakazoo (2012-06-11 08:12) 

しのぴん

シューマッハとバトンとコバヤシ君に神のご加護をm(_ _)m
by しのぴん (2012-06-12 21:41) 

masakazoo

今までのシーズンは流れがあって、速かった者が急に勢いを無くすと言うパターン見られなかったのに…

シューマッハは、勢いを取り戻す時もあるでしょう。

バトンは、深刻。自分でも、わからないぐらいだから(ドライビングスタイル変えてみるか?無理そうだけど)。

可夢偉は、ベテランと組んだ方がいいかもしれない。お兄さん的なポジションが奴の野生を蝕んでいるのかも(もしくは彼女をグレードアップするとか?スーパーモデル辺りのに照準を。がんばれコバヤシ)
by masakazoo (2012-06-12 22:21) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ハミルトンはピットで2回もミスがあったのにあのペースですから・・・今回はハミルトンのレースだったって事ですよ。

バトンのマシンはどこか壊れているんだと思うんですよね。
モノコックにヒビが入っているとか?
でないとハミルトンとあんなにペースが違う理由が説明できない。
by marbee (2012-06-12 22:28) 

masakazoo

marbee様へ

バトンは、マレーシアでHRTに突っ込むまでは良かった。すべてはあそこからおかしくなった。

もう一度、カーティケヤンに突っ込めば、吹っ切れるかもしれない。やってみよう!!

by masakazoo (2012-06-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。