SSブログ

そっくりさん16 アジアの女優編 [そっくりさん]

skr3.JPG

左は、小さくないのに小雪さん。 右に見えますは、中国人アクトレスの李欣凌さん。


李欣凌さんを見た瞬間。

私の脳裏にある種の神経伝達物質が流れ、遠い記憶と結び付いた。

それは悪夢の始まりだった(そんなことはない)。

なぜ結びついたかは定かではない。

多分、顎の輪郭なのかな?

と言うことは、私の脳内では、女性の顔立ちが何らかの方法でパーツごとに収納されているのかもしれない。

私、小雪さんのスタイル好きです。

小雪さん、推定170センチ。

私の脳内に大切の保存されている方、推定172センチ(測ったわけではないので)。

私、大柄の女性好きです。

おやすみなさい。

エブリバディ、ばいならです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。