SSブログ

Nikolina Kovačって誰?聞いて驚くな私も知らない美人だよ。 [美人発掘調査隊]

犬も歩けば、棒に当たるが、私が検索すれば、美女に当たる。

だがしかし、日本語では、影も形もなく、日本人はこの手嫌いなの?

nk.JPG

名前は、ニコリーナ・コバチ(Nikolina Kovač)

どうやら、ボスニア・ヘルツェゴビナの歌手らしい。

年齢も不明(未確認ですが「1990年12月15日、サラエボ生まれ。」との記述もあり)。

身長も、170センチ程度はある感じ。もっと、ありそう。175センチ前後が有力です(ヒールの分を引くと170センチぐらいの可能性も)。

で、 "The Sexy Assassin"らしい。

まあ、旧ユーゴは美女の宝庫と言われていただけはある。

凄い綺麗な人。

しかし、いるんだね、こんな人。

いいのか?こんな綺麗で

私は、すらっとした感じの女性に弱い。

ひとりAKB48って感じで、売り出さない?日本で







ところで、何語なの?

日本で言う、ムード歌謡(そんな訳ないな)?

何も、わからない。

私の審美眼は、日本的でないので、他の方に賛同を得られるかどうかは、不明です。成熟主義者なんで。

私は、日本で初の彼女のファンになろう。

Official Site
Nikolina Kovač | Zvezde Granda | Oficijalni sajt

Facebook
Nikolina Kovač | Facebook


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Loby

成熟主義者がフツーです。
彫りの深い顔などは、さすが旧ユーゴの女性ですね。
面白いことに、”純血”と呼ばれる人種に美女は少なく、
”混血”の方が美女は多いようです。
ブラジルは”人種のるつぼ”と呼ばれる国ですけど、
とにかく美女が多いです♪

by Loby (2012-07-26 23:08) 

masakazoo

Lobyさんは、いい国にお住まいで羨ましいです。

そう言えば、Adriana Limaさんも、日本の血が流れているらしいですし。
遺伝子的には、遠いグループと出会った方がいいとは言われていて、昔のモンゴルでは、旅人の血を入れて、遺伝子を活性化させていたような例もございます。

日本は経済的に自信を失い、言いなりになりそうな「AKB48」に幻想を抱いているように感じられます。
私は、若さだけの人には興味ないんだけど。
日本では、クールビューティ系は、一部の人だけが好み、大衆うけしません。残念です。
by masakazoo (2012-07-27 06:27) 

タッチおじさん

クー!いいね・・・(^^♪
by タッチおじさん (2012-07-28 17:36) 

masakazoo

タッチおじさん様へ

この手好きですか?
この手の女性を好む男性は、一気に出世するかもしれない。
千昌夫さんのように。
バブル弾けなければね。
by masakazoo (2012-07-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。