SSブログ

(動画)2012年 第11戦 ハンガリーグランプリ 決勝 [動画貯蔵庫 F1 2012]



タイヤが垂れなきゃ、コースアウトも、できない。

コースアウトしなくちゃ、コースでは抜けない。

するってーと、グロージャンは勝てない。

予想では、残り数周で、ハミルトンふらふらになり、抜きに行く姿勢をみせたグロージャンのプレッシャーに負け、あばよー♪ になり、こんなんでました。の筈だったんですが…

タイヤへの理解度が深まってきたのか?

ロータスは、チームプレイで片方はタイヤ駄目にしても、無理して追いかける係り。もう一方は、少し離れ戦況を見つつもタイヤを労わり、垂れるの待ち。という戦略は考えられなかったのか?(あそこって、ジョイントナンバーワンなの?)

レースは終わったんだから、もう諦めよう。

次は、私のもっともフェボライトなコースじゃじけんね。

See you 一ヵ月後です。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

ハンガリーは抜けなすぎでしたね。まぁバンバン抜けるのが良いとは言いませんが。
ライコネンは予選順位がもうちょっと前だったら・・・
by しのぴん (2012-07-30 22:46) 

masakazoo

ライコネンは、ベッテルを追い詰めたバーレーンの方がチャンスありましたね。
今回は、自力で抜くのは、無理なのはわかってたし。
ハミルトンは、冷静にミッションをこなした点は、評価できると思います。
by masakazoo (2012-07-31 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hungarian GP 2012 Ra..Is this a pen? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。