SSブログ

これで野田佳彦氏の銅像が建つの確定だわさ。シロアリって大切ですね。 [Domestic Economy]



しかし、議員とは何だろう?

立法もできないくせして、立法調査費立法事務費)を貰い続けている。

では、何時かできるようになるかというと、永遠に出来ない。なぜなら官僚以外法律を作れないから。

官僚が作ったものに、ちょこっと手を加えるぐらいのこと。

これで、一人当たり年間780万円を手にすることが出来る。

作れないくせして、貰うなよ~

脱藩官僚の方々を先生役にして、法律作成の勉強を一年生議員にさせればいいじゃないのよ。

霞ヶ関文学を学ぶために。

10%の消費税率は、始まりに過ぎない。目指すは、25%~30%なんだから。安心してると、東大法学部卒に騙される。

東大法学部で思い出したけど、仙谷さんをよろしく、自民党さん。

今度は、自民党の破壊だ!!仙谷さんは自分が一番でないと我慢ならない性分なんで。

太っ腹よの~、自民党。

スクラッパー仙谷、いい夢みろよ!!

まったくよ~、ばいなら。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

熱いですね。
わたしゃ諦め気味です。

法人税も高いままで消費税も高くなればみんな日本を脱出する。
それもグローバル化なのかもしれないと考え始めた今日この頃。(^_^;)
by marbee (2012-08-12 22:58) 

masakazoo

ほんとにサウナ状態、暑い。

ちなみに後数年で中部電力の料金に耐え切れずにスズキ、トヨタなどの浜松周辺企業群が逃げ出し、終了のホイッスルが高らかにお鳴り響く。

そして、官製不況から脱する一歩が踏み出される。

自信を持って歩んでいこうよ。

お上に頼らない、新しい個人としての日本人として。
by masakazoo (2012-08-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。