SSブログ

『人はなぜ恋に落ちるのか?』ヘレン・フィッシャー その2 [Books]

why_we_love.jpg

『人はなぜ恋に落ちるのか?』ヘレン・フィッシャー

また、この本を読んでいます。

●愛する人しか目に入らない -ドーパミンの効果

これは、本当で、雑誌にでていた彼女を偶然発見したんだから。

捨てようと思っていた雑誌を最後にパラパラ見直していたとき、その出来事は起こった。

読み終えて、というかパラパラめくりを終えて、妙な胸騒ぎに襲われたのでございます。こんな経験あまりないことですけど。

もう一度ゆっくり時間をかけて読み返した私を待っていたものは…

つづく



恋の仲直り/ピーチェス&ハーブ Peaches & Herb - Reunited 1978


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タッチおじさん

私を待っていたものは・・・?
気になりますね・・・・フー!やはり気になります、
スパの天候もね(^^♪
by タッチおじさん (2012-08-28 18:45) 

masakazoo

彼女の迷惑を考えると自ずと限界がある。
本当は雑誌の誌名も明かしたいけど、現代は検索できるので、神田あたりで入手されたら、すべて解明されてしまう。
こんないい女なのかと。
嫉妬の嵐が私に降り注がれるので、気が向いたら、ちょびっとずつやろうかなと考えている所存であります。
by masakazoo (2012-08-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。