SSブログ

この本買うときは、逆さにしてレジに行くべし!! [Books]

SEX & THE CITY & THE RESTAURANTS.jpg
『新東京いい店やれる店』 ホイチョイ・プロダクションズ著 1680円

何故か思い出す、めくるめく、エロく清き少年時代。

「映画の友」とかの雑誌を他の本の下に隠し、店主の待つ入り口に持っていく。

何番目にしたらいいかな?とか考えながら

今はアマゾンで人目に触れず、やってくる(直ぐに手に入るのはいいことなのか考えてしまう。その妄想をもう一度)。

そもそもエロ本買わないんですけど(一応、言っとかないと)。

という訳で、私はホイチョイ作品をYoutubeで探した。

『私をスキーに連れてって』

同じ言葉を杏里似の女性に言われたことがある。











沖田浩之、今はいないし、違う意味で鳥越マリさんもいないし。叶美香(玉乃ヒカリ)さん、どこに出ているかもわからないし。

そんなお前は、

celica gtfour.JPG凍ってるね

だし。




この時代を生きていた人は、今が日本のピークだとは誰も思わないでいた。

そんな時代を経験した私は、思う。

天下る人たちの生活の安定より、若い人が夢を描ける時代を築いたほうが絶対いいに決まっている。

これからでも、いい時代をつくれるように頑張ります。

異端児、周りからこつこつと、変革起こします。

言っちゃったよ。

ばいなら。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

つなみ

ぬーん、私も頑張ります。
未来のお子達のために!

(/▽\)♪きゃー言っちゃったー!
うん、節電から頑張る!
by つなみ (2012-09-24 16:34) 

masakazoo

きっと、つなみさんは、育て甲斐のある逸材にめぐり合えることと思います。
もう出会っているかもしれないけれど。
節電頑張っていれば、そのうち会える!!
by masakazoo (2012-09-24 19:39) 

タッチおじさん

スキーですか!思い出多いよね・・・貴方と行きたかったの!
by タッチおじさん (2012-09-24 23:16) 

masakazoo

私、テニスは上手いんだけど。
スキーは下手。
昔、渋滞凄かったよね。関越とか。志賀行くまであきれるほど時間がかかった。
タッチおじさんは、いい出会いありましたか?
私、無かったです。
そう言えば、男同士でスキーは無かったからかな?
by masakazoo (2012-09-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Singa..そっくりさん18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。