SSブログ

Singapore GP 2012 Race [Singapore GP]

sgp_fireworks.JPG

やはり、ムードはいいけど、平坦なコースは退屈。

モナコは、山だから、何処を走ってるのかイメージできる。だがここは、油断していると何処が何処だかさっぱりわからない。

やはり、凹凸は重要なのです。

違う意味において凸凹なので、ハミルトンは消えたとも言えます。

マルドナドは凸凹でなくても、消えた感が御座います。

人類は永遠に凸凹に魅了され続けるんでしょね。

sgp_r_classification.JPG
ウェバーさんは、コバヤシを抜いていったときに右側に膨らみ白線を4輪脱落し、11位に脱落。

sgp_winner1.JPG

sgp_winner2.JPG


でも解せない。

ベッテルは、ダウンフォースがばっちりあって決まってないと速く走れないドライバー。

ひょっとして、何かの方法で、吹き付けて拡散効果を増大させているのでしょうか?

怪しい。

抜け道を捜し求める努力を人はクリエイティブな作業というので、私は否定しない。

グレーゾーンを突くのは常識である、日本以外の国において。

堀江さんへのエールを送り、ばいならと致しますわ。

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテルは速さでは完全にハミルトンに負けていたと思いますね。
今回の勝利は棚ボタでしょう。
まあ・・・そういう要素も含めてモータースポーツな訳ですが。(^^)
by marbee (2012-09-24 21:19) 

masakazoo

ハミルトンの方が多少良かったのは間違いないんだけど。
ベッテルは、金曜日から調子が良かった。
こんなことは無かった出来事。

鈴鹿でも、速ければ謎が解ける。
楽しみ増えましたね。
by masakazoo (2012-09-24 21:41) 

タッチおじさん

鈴鹿が楽しみですね!
by タッチおじさん (2012-09-24 22:23) 

masakazoo

鈴鹿、土砂降りになったりして。でも、ドライがやっぱりいい。
予選急に雨でコバヤシがポールで、決勝晴れで、コバヤシピンチで。
それでも、バトルを繰り広げ、ラスト1周で抜いて3位に。
こうなることを星に願います。
by masakazoo (2012-09-24 22:36) 

しのぴん

コバヤシ君はマジで表彰台狙ってると思いますよ。ってか鈴鹿で表彰台に乗れなけりゃ多分来年は無いしね。
by しのぴん (2012-09-25 00:38) 

masakazoo

しのぴん様へ

一緒に祈りましょう。コバヤシファンは。そして、歓喜のシーンを共に味わいましょう。
by masakazoo (2012-09-25 00:55) 

つなみ

まーさま、いつもありがとう(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-25 14:19) 

masakazoo

つなみ様へ

こちらこそ、ありがとう。
私は、つなみさんの中に同じような感性が潜んでいるとは、思いもしなかった。
まだ、二人のrelationshipは始まったばかり。
これからも、関係性を壊さないように、気を使いながら、珠にときどき気を抜いて、コメント致したいと思います。
by masakazoo (2012-09-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。