SSブログ

小さな書店の物語 [Books]

商店街を歩いていると、品のいいマダムと書店の店主が話をしていた。

とても、過激な内容でしたので、忘れることが出来ません。

マダム、どうやら当時話題だったある写真集に目が留まったご様子。

その時彼女が発した言葉が。

「あら? こんな小さな店にも、置いてあるのね」

まあ、その通り、小さな店なのですけど。

目の前にいる、小さな店の店主に向かって、小さな店と言うのは如何なものかと。

その小さな書店の店先に置かれていた本がこれ!!

sf.jpg




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

タッチおじさん

Oh! Miss:Rie(^_-)-☆綺麗で可愛いかったね∵

余りにも、始めはラフ(carelss)に仕上げたので
少し手を加えています、後半はもう暫くお待ち下さい、宜しくm(__)mね。

by タッチおじさん (2012-10-06 22:13) 

masakazoo

小説は、読みはじめと余韻を残したおわり。
後は、記憶に留めてほしい一文に向かって進めていく。

まずはスタートで掴み。
場を支配してください。
by masakazoo (2012-10-06 22:24) 

つなみ

私も買いました!
すっごく綺麗ですネ。
by つなみ (2012-10-08 11:33) 

masakazoo

因みに女性はこんなの見て、何を思うんですか?

真っ先にどこ見るの?

学術的な研究の一環としてお聞きしたいな?何てね

by masakazoo (2012-10-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Japan..Japanese GP 2012 Qua.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。