SSブログ

Korean GP 2012 Qualifying [Korean GP]

韓国GP予選結果

kor_q_webber.JPG

ウェバーがポール獲りました。

ベッテルとマッサさん、何かあったみたいだけど

ウェバーさんは、この手のコースは強い傾向がある。モナコみたいのね。

アロンソも意外に速いし、でも、ウェバーが勝っても意味があまりないし、どうする気なのだろう?


kor_q_classification.JPG

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

スーパーソフトタイヤはかなりナーバスそうだったので決勝はタイヤが鍵を握りそうですね。
その意味ではニュータイヤで出て結局アタックできなかったベッテルは逆に美味しいかも?
災い転じて福となす的な?
by marbee (2012-10-13 20:35) 

masakazoo

チームとしては、今頃になって、ウェバーとベッテルで争うより、着実にベッテルにワンポイントでも積み上げたいだろうし。

タイヤが鍵だとバトンも、気づいたら上位になんてこともあり得ますね。
by masakazoo (2012-10-13 20:44) 

しのぴん

ウェーバーがポールになってしまって、レッドブルの首脳陣は「あちゃ~」だったでしょうね(^_^;)
レッドブルがおおっぴらにチームオーダー出すとは思えないんで、出来ればスタートでベッテルが前に出て欲しいと思っているのでは?
by しのぴん (2012-10-13 22:14) 

masakazoo

ウェバーさん、こんな時に限って好スタート切りそう(爆笑)

見物ですよね。
by masakazoo (2012-10-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。