SSブログ

リールの新製品情報 [お魚釣り]

o m.JPG

o m description.JPG

因みに、上の表記に誤りがあります。Lb/YdsのLbは、日本のライン表記の号数です。日本釣り工業会の号柄を調べると標準直径0.3ミリは3.5号、0.4ミリは6号に相当しますから。

これも、なんかソルティガに成りたがっている

このリール、まったく情報がありません。

新製品ですので。

と言っても、際立つ特徴はない、作業性のよさそうなモデル。

戦場(船場)には、堅牢であり、単純な機構の方がいい。

ストッパーはラチェットでも、いいんだけど?

このギアは、アルミ製かな?

シマノのリールにも、こんな色合いのギアがあるし。

ここのリールの問題点は、パーツの供給。

アメリカにも代理店があるから、もうちょっと待てば、入手できるとは思う。

メーカー名は、画像を見て、検索すれば、ヒットする確実。

検索されてしまうので、私はメーカー名載せない(国際問題になるし、微妙な時期なので)。

そこんとこ、よろしく。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。