SSブログ

(動画) Nスペ 発見!幻の巨大軍船~モンゴル帝国vs日本730年目の真実~ [動画貯蔵庫]



発見!幻の巨大軍船~モンゴル帝国vs日本730年目の真実~

2012年11月3日(土)放送

番組HP http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/1103/


モンゴル軍は、兵を進める前、牛肉を乾燥させ繊維状にすりつぶし、携行食を作った。牛一頭から水分を取り除き、小袋の中に収め、必要に応じてお湯で戻して食したという。

ビタミンCは、ブロック状のお茶で補っていたらしい。

だがしかし、洋上は勝手が違った。

平原の覇者モンゴルは海に沈んだ。

日本支配にかける野望は、中国でのモンゴル支配に暗雲をもたらした。

ジパングに何を求めたのか?

金なのか、不老不死なのか?

ジパングを目指し、アメリカ大陸を発見した人たちも居りますが。

おやすみ。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

タッチおじさん

モンゴル大軍団は神風(台風)により鎌倉武士は助かった!

ありがとう、BUFFALOの2Tハードデスクを購入したよ!
先生が走る時期がきました、小説の続きは来年(鬼が笑います)です。
by タッチおじさん (2012-11-13 17:47) 

masakazoo

エロい小説は、新春の風と共にやってくる。

2TのHDDの収まりきれないほどの膨張感のある、鼓動を伝えてください。
by masakazoo (2012-11-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。