SSブログ

Expectation of United States GP 2012 [United States GP]

アメリカGP決勝予想

すっかり忘れてまして。

今、フリーの二回目観ていますが、スパに似て、高低差があって、結構いいサーキットかもしれません。

どこが勝つか?

ほとんど、流れからしてみても、パフォーマンスは急には変わらない(変わる場合もあるけれど)。

レッドブルの速さを上回るのは、難しいフェラーリ。

ここは、最終戦に繋ぐのが目的になる。

一位 ベッテル 二位 アロンソ 三位 ハミルトン

これなら、最終戦にまで待ちこめるはず。

ベッテル255→280 アロンソ245→263 その差、17ポイントとなる。

一位25ポイントだから、微かに繋がる。

それにね、こんな情報もある。

tx weather.JPG

スタートは午後四時ですが、降るかも知れない、降らないかも知れない。

アロンソにツキがあれば、きっとモノにする。

そんな20%にしたいです。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ハミルトン。(^^)
高低差があるならメルセデスエンジンが有利そうだし、アブダビでもトラブルでリタイアしなければ余裕で勝っていたかと・・・
by marbee (2012-11-17 09:30) 

masakazoo

高低差あるにはあるんだけど、中低速のコーナーが多いんだ。
雰囲気は、砂漠のスパ・フランコルシャンなんだけど。
テキサスって、暑いイメージなんだけど、そうでもないのかな?
テンガロンハットで寒いね~なんて会話もイメージできないんだけど…

ハミルトンって、初物に強かったかな?
今回は、違うような気がするけどにゃ~
by masakazoo (2012-11-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。