SSブログ

United States GP 2012 Qualifying [United States GP]

テキサス初開催アメリカGP予選結果


釣り人とF1ファンの皆様、おはようございます。

順調に、破綻なく、見慣れた風景のベッテル様のポールポジション獲得でありました。

us_q_vet2.JPG

us_q_classification.JPG

グロージャンが5グリッド下がるので、アロンソ8番手からのスタート。

いくらスタートが良くても、一気に牛蒡抜きは出来ない。

望みは、雨。

水と油。

アブラカダブラ。
ab.jpg

アブラソコムツ。
absm.jpg

食用危険。

路面危険。

黒光る路面は、油膜のマザー・オブ・テキサス。

ギンギンギラギラ、雨の日にはクリンビュー。

路面平滑性の高いので、雨降ったら、アロンソ。ライコネンも。

得てして、余裕かましたレースには、何かが起こる。

起こってくれ~

イメージはこんな感じ 下記の動画参照のこと。一応セナの配役は、アロンソ担当で、よろしく願いたいざます。






今となっては、スパと鈴鹿のノーポイントが大きかった。

否、まだまだ終わっていない。

us_wanted.JPG

夢をブラジルへ、皆様。祈りましょう。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテル想像以上でしたね。
一応ハミルトンも35秒台に入れているしハミルトンの好調さは予想通りだったんですが・・・ベッテルは想像を超えて来た。(^_^;)

1コーナーのレイアウトもヤバそうだし、アロンソのスターティンググリッドも悪いし・・・今年のワールドチャンピオンシップはスタートの1コーナーで終わってしまうかな?(^_^;)
by marbee (2012-11-18 20:09) 

masakazoo

ハミルトンも、チャンピオンシップの可能性があれば、火事場のク●力でたろうけど、モチベーションがイマイチ無い。

1コーナーの混乱も難なく切り抜け、最終ラップで、リタイアと言うのもある。

気まぐれな雨に望みを託す、私に素晴らしい光景を見させたまえ!!
by masakazoo (2012-11-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。