SSブログ

United States GP 2012 Race [United States GP]

アメリカGP決勝

スタートした。波乱なし。雨もなし。

アロンソ4位に浮上。よしよし。

ベッテル ウェバー ハミルトン アロンソ ヒュルケンベルグ

Lap 3/56 ウェバーとハミルトンがバトルしている。

Lap 4/56 ハミルトンがウェバーを抜いて二位に。

Lap 8/56 ベッテル ハミルトン ウェバー アロンソ ヒュルケンベルグ ライコネン

Lap 10/56 シューマッハがえげつない事をバトンに。シューマッハはシューマッハらしく、本調子かもしれない。

Lap 12/56 ハミルトンが首位ベッテルに猛追。その差1.3秒。これがベッテルのペースを狂わせることを願う。

困った私がピットインしたくなってきた。


Lap 14/56 コバヤシがピットイン。

Lap 15/56 ベッテルとの差が1秒切った。DRS作動準備完了。追い抜きよーし。いつでもいいよ。

Lap 17/56 ウェバーKERS故障しているらしい。ウェバーコースオフ。車が止まった。アロンソ三位!!

Lap 21/56 ハミルトンとアロンソがピットイン。
us_r_lap21.JPG

Lap 22/56 ベッテルもピットイン。

 
Lap 24/56 五位で戻ったアロンソ。タイヤが温まらずバトンに抜かれた。よって六位。

Lap 27/56 マッサ、ピットイン。ベッテル ハミルトン バトン アロンソ マッサ

私も、プランAで行こうと思うんだけど、限界が近づいている。

ウェバーが止まった原因がオルタネーターらしい。と言うことは次は…

Lap 35/56 ベッテルとハミルトンの激しいバトルつづく。

Lap 36/56 バトン、ピットイン。七番手で戻る。

Lap 42/56  ハミルトンが抜いた。ベッテルが怒っている。アンビリーバブルと言っている。
us_r_lap42.JPG

Lap 45/56  ハミルトン ベッテル アロンソ マッサ ライコネン

Lap 46/56 アロンソ、ファステスト。でも流石にベッテル抜く気にはならないでしょう。ぶつけられたら終わるので。

Lap 54/56 ハミルトンとベッテル、やりあっている。いいぞいいぞ。加熱加熱オルタネーター。

Lap 56/56 ハミルトン勝った。二位ベッテル三位アロンソ
us_r_lap56.JPG

us_r_classification.JPG

グリッドガールのアメリカンガール、ぱっと見、いい感じである。

決戦は、ブラジルへ

めでたしめでたし

us_r_podium.JPG

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

ウェーバーはオルタネーターの故障らしいですよ。
これがもし次戦ベッテルに出たりしたら・・・
by しのぴん (2012-11-19 23:39) 

masakazoo

しのぴん様バイオの調子どうですか?

川井ちゃんが言うには、ブラジルに寒気が流れ込んでいるだったかな?ので、波乱の起きそうな舞台は整っている。

しかし、タイヤをセーブしなくていいとハミルトンは速い。来年はリアタイヤに厳しいメルセデスAMGどうなるんだろう?運命にもてあそばれるハミルトン
by masakazoo (2012-11-20 06:18) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテルとハミルトンは最高速度が10km以上差がありましたし、ベッテルがリタイアできない事はハミルトンはよく判っていますから。(^^)
ハミルトン良い仕事しますね。
by marbee (2012-11-20 21:16) 

masakazoo

marbee様

ブラジルで途中から雨が降ったりしたら面白い。ベッテルがトップを走っている。路面は乾いてくる。なかなかギャンブルできない。そこでアロンソが先にスリックに履き替える。勝利の女神は臆病者を嫌う。このようなものが我の望む展開。
by masakazoo (2012-11-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。