SSブログ

George Benson - Turn Your Love Around [Music]



ジョージ・ベンソンの『ターン・ユア・ラブ・アラウンド』

私、『THE GEORGE BENSON COLLECTION』と言うLP持ってます。

状態すこぶるよろしいです。

その中の一曲目も、この曲です。

この曲を聴けば、好転するだろうか?

私のは、早急には解決できないので、皆様の愛がターンしてアラウンドしますように、お祈りしております。

タッチおじさん、いい出会いが待っている場所の分かる占いがありました。

後で、教えますね。

youkuの動画は、急にアクセスが増えると消されてしまうみたい。

だから、運よくアップされたら、保存する。もしくは、皆が忘れる二週間後ぐらいがいいかもしれないですよ。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

タッチおじさん

身近を見回してみますか!・・・良い事ありそうな、なさそうな?
by タッチおじさん (2013-01-20 22:38) 

masakazoo

お待ちしておりました、タッチおじさん。
占いやってみる。
私の結果からすると結構当てってる気がするんだ。
by masakazoo (2013-01-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。